我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

なにこれ?

2006年06月16日 09時30分21秒 | 成長
今朝の雨は今はやんでます。大雨注意報出てるんだけどね。夜、また降るのかな?

最近娘は「なにこれ?」と、なんでも聞きたい年頃になった。知ってても「なにこれ?」

そして「これやってごらん?」と教えるとすぐにやってくれる。おもしろい。
扇風機に向かって「あー」ってやるのとか、おとうさんのお腹に「ブー」って口をつけて言ってみる、とか

しかし、3食食べてくれないのが悩み。お菓子を与えているのが悪いんだけどね。
わかってても私も食べたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | 晴れ女たち?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事