我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

春の訪れ

2013年03月02日 12時29分35秒 | 成長
昨日、お昼は久しぶりのうどん屋。新メニューを食す。

役員会では、ある役員さんからまさかのプレゼント。
その気持ちが凄く嬉しかった〓


今日は、お姉ちゃんのお友達が泊まりに来ています。

4月から違う学校に行ってしまうんだって
だからたくさん遊びたいって。
思い出作りかな。

夜は枕投げするって張り切ってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の役員会 | トップ | 泣きのカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事