我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

初誤飲

2010年03月20日 00時07分17秒 | 成長
お姉ちゃんの薬を妹ちゃんが飲んじゃった( ̄○ ̄;)

お昼に解熱剤を飲ませたんだけどね、夕飯の時には、お姉ちゃんの薬をテーブルの上に出しておいたんだよ。

飲みなよ~って置いたまま私は二階へ。
しばらくしたら、妹ちゃんが得意気に
「自分で白い薬飲めたよ」って。

え゛…。何のこと!?

急いで確認しに行ったらばぁばが「得意気に飲んでたよ。これも飲もうとしてたよ。」って。

飲んだのは整腸剤だったからよかった!?
今のこの時間も高熱で眠れないと言ってます(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と | トップ | チューリップ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事