☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ホテル凛香 箱根強羅リゾート ~Part2~

2018-11-26 | こたろう★伊豆・箱根

一休みした後はこたろうお待ちかねのホテル凛香さん内にあるドッグランへ。
小型犬にはちょうど良い広さかな。

私達がチェックイン一番乗りだったせいか、遊んでいる最中に他所のわんちゃん達は来ませんでした。

残念!
帰り際にドッグスパへ行くわんちゃんとすれ違いました。

ドッグラン横の建物がドッグスパ。

立派です。

中庭にもドッグスパがあって。


こちらにもシャンプー、タオル等が用意してあります。


温泉に入ると被毛がスベスベになるけど、こたろうは乾かすのが大変なので利用しませんでした。


人間用の温泉は洗い場3席でこじんまりとしていました。
お肌がスベスベになり、久しぶりに思いっきり手足を伸ばして入浴でき満足。


部屋に戻ったらさすがにこたろうも疲れて休憩。

だけど、部屋の外から人の足音が聞こえると起きてドアの所までチェックに行き、他所のわんこの鳴き声が聞こえれば応答!?して吠えたり。
夜中もそんな感じで落ち着きませんでした。



コメントを投稿