☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

誕生日祝い

2017-10-28 | diary

今年も父の誕生日を祝うために三重県の湯の山温泉へ。

宿へ向かう途中でとろろめし自然薯料理茶茶さんでランチ。
有名店で、昼時はかなりの席数がある店内にひっきりなしにお客さんが入ってました。



私は定番のとろろめし。これは直ぐに出てきて。
良いお味のお出汁で自然薯が味付けてあり美味。久しぶりにご飯を何杯も食べました。
しかし、とろろ蕎麦を頼んだ夫はかなり待たされていました。

宿に着くと、姪が誕生日祝いケーキの仕上げを。


夕飯は松阪牛ステーキ御膳。


鮪は苦手なんですが、この刺身はクセがなく美味しかった。


やっぱり松阪牛は軟らかく、ジューシーで美味。


これだけ食べても恐ろしい事にケーキは別腹。


クルミのマヌカハニーディップが乗ってます。

孫手作りのケーキに父もご満悦でした。

旅の最後に新幹線で食べたお弁当。味噌カツ&大えびフライ弁当。

ご飯が冷たくても、もっちり感があって特に美味しかったです。



コメントを投稿