☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

北山田 Cafe Rose ear(閉店)

2011-02-24 | こたろう★eat out 神奈川


所用で出かけた先の近くにあったドッグカフェCafe Rose ear
(閉店:カフェローズイヤー)さん。
入ってすぐの所にミニドッグランが。

前日に作ったばかりのミニランだそうで、看板犬のイタグレ君が遊んでいました。

「よろしくね。」

友好的に挨拶できて良かった。

この様子を見て、店長さんが驚いていらっしゃって。
「ウチの子は臆病な性格で、いつもはお客様のわんちゃんがいらしたら隅っこに逃げちゃうんです。」と。

手作りの素敵な首輪をしてました。短毛犬種は首輪でオシャレができて良いですよね。


夫がナデナデ。


イタグレ君、実は結構積極的な性格なんじゃないかな。


コーンスープ。胡椒がかなり効いてます。


こたろうはこの隙間から脱出を試み、私達がスープを飲んでいる間に脱走しました。


ドッグカフェでのいつものポーズ。


夫はBLTサンド。

ベーコンの塩気が控えめで薄味だったとか。

私はカプレーゼサンド。

私のはバジルソースの量が多いのか、味が濃かったです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだー (MewDearMammy)
2011-02-24 19:19:32
看板犬と仲良くしてくれると
心底ほーっとしますよね。
最近のわんこは突然ガブーって子は少なくなりましたが、
やっぱり、ドキドキしちゃいます。

今日はフランスパンがあるんですー
早速、真似っこして食べます^m^嬉しい~
返信する
コメントありがとうございます (ululu)
2011-02-25 16:57:47
MewDearMammyさん
看板犬のイタグレ君と仲良くしてくれて嬉しかったです。
何せ散歩中は会う犬にガウガウ言うので。
このイタグレ君は甘えん坊さんで可愛かったです。

バゲットでサンドイッチはどうでしたか?
アボカドやサーモンを入れると美味しいですよね。
でも私はバゲットに無塩バターとワインがあれば嬉しいタイプです。
返信する

コメントを投稿