☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

最近美味しかったもの

2011-10-13 | foods

ツイッターで「カルディで買ったパエリアの素を使って、パエリアが簡単で美味しくできた。」というつぶやきを見て。
久しくパエリアを食べていないので、食べたいと思い私もカルディでますやみその「
魚介でパエリャ」を購入。
炊飯器で簡単に作れると書いてあるのですが、我が家に炊飯器はなし。いつも圧力鍋でを炊いていて。
圧力鍋にあさりを入れてパエリアを作るのに不安を感じたので、ココットロンドで作れないかググったらヒット。
それを参考にして作りました。
少しお米が硬く炊けて、本当のパエリアぽく良い感じ。味も夫に好評だったので又買います。

そしてこれもツイッターで美味しいと評判になっていたセブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」。

本当にセブンイレブン恐るべし。値段もサイズも味もちょうど良い。

最後は日テレのPON!で紹介していた
6種類の「マシュマロ割れチョコミックス」。

(写真上部にチェックを怠らないパピヨンの鼻も写ってます。
9月の中旬に申し込んだのですが、応募殺到という事で実際に届いたのは9月末。
私は抹茶、イチゴ、ホワイトがお気に入り。

900g入りなので夫とチョコチョコ食べています。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくたま)
2011-10-15 18:14:22
パエリア、チーズケーキ、チョコミックス、、
みんな美味しそうですね、じゅるる。

ウチもごはんは圧力鍋で炊いてます。
こんどカルディに行ったらパエリアのもとをチェックしみます
返信する
うひょー (MewDearMammy)
2011-10-15 22:15:03
みんな、美味しそう・・・。
圧力鍋でご飯!ほっこり美味しいんでしょうね
ウチは、圧力鍋が無い・・・(^_^;)
いつか、いつかと思ってついつい買いそびれちゃって・・・。
NOW食いつき良いですか?
若干、うんPの匂いが心配ですが
ワンコのリモナイトってのをサンプルですが
根本さんから頂いて(添加物が入ってます)
一緒に食べさせたら匂いが薄くなりました。
ビックリです。
腰の調子はどうですか?お大事にしてください
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2011-10-16 09:54:04
ぷくたまさん
何せ私は面倒くさがりやなので簡単に美味しくできるものが大好き。
このパエリアの素は値段も300円弱ですし、お勧めです。

セブンイレブンのお弁当、パン、スイーツは昔から好きで。
近所にあったら週3位で行っているかもしれません。

圧力鍋でご飯炊くもの簡単で美味しくて良いですよね。
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2011-10-16 10:01:32
MewDearMammyさん
圧力鍋は私達の結婚式の引き出物だったんです。(カタログで商品を選ぶ)
夫の実家が要らないから私達に好きな物を選ぶように言ってくれて。
それで圧力鍋を選び結婚当初からずっと圧力鍋で炊いてます。

Now!食い付き良いですよ。
と言うかこたはどのドッグフードでもガツガツと食べる気がします。
うんこのニオイも私は気にならないです。

お陰様でこたの腰の痛みも完全になくなったようで元気に走ってます。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿