☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

UFO!?

2013-04-14 | diary

シャッターを切った瞬間、富士山横に映った銀色の物体についに私もUFOの写真を撮ったとテンション急上昇。

若干距離が富士山に近寄り再度シャッターを切ったら・・・

飛行機でした。

中央道双葉SAで休憩。

こちらにはドッグランがありました。


平日だからか、利用犬はこたろうのみ。

ドッグランからも富士山が見えます。

よく見るのは新幹線から見る静岡側の富士山ですが、山梨側が見える富士山も綺麗。



ドッグランなのにこんな写真しかないんですけど。


それじゃあもう帰るよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナママ)
2013-04-16 23:43:24
↓高遠のサクラきれいですね。
行ったことないので行ってみたいところです。

こた君貸切のランで、クンクン臭いチェックですか?

日本人、綺麗な富士山が見られるとなんか嬉しくなりますよネ。
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2013-04-17 08:57:23
セナママさん
高遠は落着いた感じの町で、道路脇にも綺麗な桜が沢山でした。
高遠城址公園に是非セナ君と一緒に行ってみてください。
貸切ドッグランでずっとクンクンチェックでした。
それも大型犬エリアとの柵の所でずーっとやっておりました。
まあそれでこたろうも気分転換できたなら良いのですが。

仰るとおり富士山が見られるとなんだか嬉しくてツイツイを向けてしまいます。
たまに空気が澄みきると近所の道路からもが見られます。
返信する

コメントを投稿