☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ぶらり乃木坂から青山一丁目

2018-09-29 | diary

FEUさんでお食事した後は腹ごなしの為に歩く事に。乃木坂と言ったら桂由美ブライダルハウス。
このお店を見たのはいつ以来かこのブログを検索したら9年ぶりでした。その時も9月に来ていた。

乃木公園にも昔行った事があるけどブログをしてない頃の様。
今回は横目で見てスルー。



途中、魅力的な名前のお店が。来店してみたい。


そのお店の前に置かれていたボトル達。
これらのシャンパーニュやワインが焼きはまぐりに合うんでしょうか?



飲食店がズラッと並んでいてなんだろうと思ったら都営南青山一丁目アパート。

都心にこういう風情の都営アパートがあるんですね。

たどり着いた青山一丁目でリーデルのシャンパーニュグラスをゲット。

冷蔵庫に寝かせてあるスパークリングワインを先ずはこれで飲もうかな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しぇふ)
2018-10-10 10:40:28
足跡からまいりました。

楽しい食事とふらり散歩が好きで、羽田空港も。

読書登録させていただきました。

よろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2018-10-10 14:17:23
しぇふさん
夫婦そろってハンバーガーが好きなので、実はしぇふさんのブログは
以前から何度か拝見していました。

読者登録、ありがとうございます。
私はgooブログの読者登録機能を使用していません。
以前「あなたのブログを登録するから、私のブログを登録して欲しい。」と
言われた事がありますので、一応お知らせしておきますね。

これからもしぇふさんのブログを拝見させていただきますので、
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿