☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

国登録記念物 強羅公園

2018-11-24 | こたろう★伊豆・箱根

チェックインの時間までまだ間があったので強羅公園へ立ち寄る事に。

こちらも外国人観光客多数。

インドの方にこたろうの写真を撮ってもいいかと声をかけられました。(笑)



強羅公園は建物内に犬は入れませんが、庭園内は散策できます。


冬の噴水は寒々しいですね。


ローズガーデン。季節柄花はボチボチ。



プリンセスサヤコの隣にはプリンセスミチコ(オレンジ)が植えられていました。

ヒマラヤ杉。


曇りがちだったのでイマイチな色ですが。


クマなのかな?


悠仁様の御印である高野槇だそう。



強羅辺りの紅葉は終わりかけの感じでした。



コメントを投稿