ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

「限定」「新発売」。いいねぇ~…( ̄ー+ ̄)キラーン

2013年06月17日 | 日記
↓最近の「季節限定」シリーズ。みゅうが舐めてます(^。^;)

「季節限定」とか「地域限定」とか、惹かれるんですよねぇ~。
「新発売」とか「あのOO味の△△」とか、たまらんです(笑)
新しいモノとか珍しいモノ、ウマいかマズいかはさておき、
とりあえず買ってみたいという衝動が抑えられません...f(∩_∩;)
ちなみに、梅サイダーは、ノンアルコールウメッシュって感じ。
三ツ矢サイダーのこのテのシリーズって、他の炭酸ジュースと
お値段的には変わらないのに、味は梅やレモンそのままの風味が
生かされている感じがして、そんなところが気に入っています。
野菜ジュースは「シークヮーサー」もサッパリして良いけれど、
私は何故か、暑くなるとトマト系のモノを好んで食す傾向がある
ので、サラッとしていて飲みやすい「太陽のトマトと果実」や、
普通のトマトジュースとか、その時の気分で飲んでます。
トマトと言えば、「かけるトマト」も最近のお気に入りです。
常温で長期保存できるし、ケチャップよりサッパリした感じ。
なんか、気がついたら、ウチってカゴメ率が高いなぁ~…(^。^;)
最近は、カルピスとコラボしたドーナツが気になっております。
味的には、私のあまり好きな感じではないので、ドーナツという
よりも、どちらかと言えば、カルピス水玉グラスが欲しいかも…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ♪ | トップ | お誕生日ケーキ2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事