ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

お誕生日ケーキ2013

2013年06月17日 | 日記

       ↑苺のタルト。サイズは5号かな?

       ↑オマケに貰った洋梨のミニタルト。
スイーツ大好きなウチの夫婦(※特に王様!(^m^ ))。
先月、久々に行った美容院で「この間行ったお店のケーキ、
美味しかったですよ~!」と話には聞いていたケーキ屋さん。
美容院のお兄さんは、お店の名前は覚えていなかったけれど、
だいたいの場所を教えて貰った。だけど、大通りから少し奥に
入った所らしく、イマイチ場所がわからなくて行けずにいた。
しばらくして、たまたまTVで紹介されていたケーキ屋さん、
住所からすると、どうやら同じお店らしい。
近いうちに行けたら良いなぁ~と思っていたら、私の誕生日に
王様がケーキを買ってきてくれました♪v(´∀`*v)ピース
他にも、ロールケーキとリーフパイがあったけれど、写真無し。
タルトは美味しかったけれど、結構カタくて力がいりました(笑)
また今度、別のケーキも食べたいけれど、そのお店は支店らしく、
本店で作ったケーキを運んでいるようで、あまり数は無いみたい。
本店にはカフェもあるみたいだから、いつかお茶できたら良いな♪
今度、友達をドライブに誘ってみようかしら?(*^ー゜)b




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「限定」「新発売」。いいね... | トップ | エビショー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事