ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

久しぶりのランチ♪

2013年06月17日 | 日記
5月28日(火曜日)、久しぶりに友人とランチ♪
そのお店は、基本的にはイタリアンで、夜は何度か行ったことが
あって、ちょっとしたカクテルを飲みながら、パスタとかも結構
美味しかったので、一度ランチも食べてみたいなぁ~と思っていて。
わりと人気のお店だし、たま~に突然お休みになったりもするので、
前日電話すると、念のため予約を…と言われ、12時に2名で予約。
けれど、かなりお天気が悪くて、そんなの必要無かったかも…(ーー;)
そんなことを考えながら階段を上がり、お店のドアを開けると、既に
他のお客様がいて…。雨なのに、やっぱり人気があるのかしら?
メニューを見ると、パスタセットにオムライス、ハッシュドビーフ…
どうしよう?って悩んだけれど、結局は「お得なランチセット」に。
前菜と、4種類のパスタから2品選んで、サラダにデザート、そして
ドリンク(たしか、おかわりできるって言って気が…違ったっけ(^^;!?)
これで2,980円。やはり「お得」という言葉には弱いのよね…(苦笑)

↑前菜。
カプレーゼ、生ハムメロン、サーモン&イクラ。

↑サラダ。

↑海の幸の和風スパゲティ。

↑ほうれん草とベーコンのトマトソーススパゲティ。
ドリンク(グレープフルーツジュース)と、デザート(ミニミニサイズの
ミルクレープ)は、写真を撮る前に食べてしまった…(^_^;)
自分だけ美味しいモノを食べて、手ぶらで帰宅しては、王様になんて
言われるか…))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
恐ろしかったので(苦笑)、レジ横にあったクロワッサン(140円)を、
お土産に買って帰りました。
これまた写真を撮らずに全部食べちゃいましたけど、大きくて美味し
かったです(= ̄▽ ̄=)V
ランチの後、我が家でおしゃべりして、良い気分転換ができました♪
とても楽しい1日だったので、次はいつになるかわからないけれど、
また色々モロモロ溜まったら、一緒に気分転換しましょ♪(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺なら食べられます(笑) | トップ | 「限定」「新発売」。いいね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事