ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

お土産あげたらお土産もらった。

2013年05月14日 | 日記
↓東京のお土産。チョコレートクランチ。

↓神戸風月堂のプティーゴーフル。
ひろしま菓子博のかしなりくん(左)とスイーツ姫(右)。
 
↓海苔の佃煮。
美味しかったので通販でお取り寄せしたんだとか。

ウニおばさんに旅行のお土産と、12日は母の日だったので、可愛い
カードを添えて、最近お気に入りのスチームクリームをあげました。
翌日、ひろしま菓子博に行っていたからと、お土産と、海苔の佃煮を
いただきました。
その前日、お土産をあげた友達からも、東京のお土産をもらったし、
王様も、職場の人からお菓子を貰って帰ったりと、現在、我が家の
お菓子の充実ぶりたるや、マジでハンパねぐて、置くとこねっス(笑)
実は、私の母の命日は5月11日。ちょうど母の日と重なるんです。
実の母親には、誕生日とか母の日とか、とにかく何かをしてあげたと
いう記憶が無く、それどころか、かなり親不孝な娘だった私…。(-_-;)
その罪滅ぼしでは無いけれど、いつも私に優しくしてくれる、王様の
お母さんはもちろんのこと、私が勝手にお母さんみたいに想っている
ウニおばさんにも、母の日には何かしたくて、日頃の感謝の気持ちを
伝えたくて…。って、そんなの、ただの私の自己満足でしかないかも
しれないンですケドネ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多のお土産イロイロ。(仮) | トップ | HappyBirthday♪モモばぁちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事