ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

HappyBirthday♪モモばぁちゃん♪

2013年05月22日 | 日記

本日5月22日はモモの誕生日♪
16歳になりました!!(*^▽^*)
なので、朝ごはんもスペシャルです。
CMでよく見るスープタイプのヤツをあげました。
他のコたちも、ご相伴。
隣の自称「天使の羽根のある猫」みゅうのデカいこと(^^;)(苦笑)
最近は「モモ」と呼ぶより「おばあちゃん」と呼ぶ方が多く、
寝ている時間がかなり増えたけれど、まだまだ食欲旺盛です(^o^;

基本的に、ずっとコタツの中で寝ていますが、ヒーターの前も
指定席で、いまだに「つけて�・!」と訴えます…( ・_・;)
おばあちゃん、もうすぐ夏だよ~?もう暑いよ~?(-。-;)
ちなみに、ヒーターの横には扇風機を出してありますが、
この調子だと、いつしまえるのやら…(´д`)=3


↑檻の中ではありません。

↑ファンヒーターの前です。右には扇風機…。

↑浴びているのです。アビだけに…(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産あげたらお土産もらった。 | トップ | 苺なら食べられます(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事