ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

似たもの夫婦(*^▽^*)

2013年03月25日 | 日記
王様が入籍記念日に買ってきたケーキ。

真ん中にはキティちゃんのクッキー。
昨日の夜のこと。
夕食後、私は珍しく(苦笑)食器を洗っていた。
王様は私の背後を通って冷蔵庫の方へ。
TVからはアイスクリームのコマーシャル。
その時、全く同じくタイミングで二人の口から
「チョコモナカジャ~ンボ!!」
・・・ちなみに、TVではそのセリフを言ってませんでした。
合わせようとした訳でも無く、これまで口に出した事も無い。
夫婦を14年もやっていると、狭いキッチンで二人同時に
同じことを叫ぶようになるのね・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれくらい損していたのやら... | トップ | 今年も咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事