ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ダラァ~ン・・・。

2010年12月07日 | 日記

 

とっても「男前」のオンナノコ、みゅう。

でも、いつもいつも、かっちょええ姿ばかりじゃ疲れてしまうってもんですよね。

というわけで、ふてくされ、やさぐれ姿、三連発です。だら~んと伸びた前足と、ほげぇ~とした顔・・・。

ううっ!それでも可愛い・・・。お母さんは、いつでもあなたにメロメロですよっ!←本当に親バカ^^;

 「あぁ~。なんかだるいわぁ~・・・。前足だらぁ~ん、なんつって。」

 「あぁん?何ぃ?写真撮ってんの~?可愛くしなきゃダメ~?」

 「ま、いっか~。めんどくさいから勝手に撮ってればぁ~?」

 「いいじゃん、別に。だって、何してても結局は可愛いじゃん?アタシ。」

ううう~・・・・。た、確かに可愛い・・・。

みゅう、オマエってヤツは、どこまでお母さんのことをメロメロにするんだぁぁぁっ!!←もはや ただのバカ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリリ。男前なオンナノコ。 | トップ | ブログ更新大会開催中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事