ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

キリリ。男前なオンナノコ。

2010年12月07日 | 日記

みゅうは、オンナのコですが、すごく「男前」です。

「写真とりまーす」「お、おうっ。きっ、緊張するぜ・・・(キリリ)」

 ←前足をくっくけるのは、上手ではありません。

 あ、ちょっとオンナノコっぽいですね。前足も揃えられました。

 ちょっと飽きたかな?でも、横顔も「男前」ですよ。(鼻ペチャだけど。^^;)

 やはり、「キリリ」ってなっちゃいますね。凛々しい姿がまた可愛いです。

ちなみに、横にあるのは、お正月の餅つきをしている飾りモノです。小さくてわからないと思いますが^^;

こんな「男前」なみゅうですが、部屋のドアを開けてほしいとか、おねだりをするときは、すごく可愛い声で

ないて、目をクリクリっとさせて、ちょっと小首をかしげて「あ・け・て♪」って感じで「むっちゃ可愛い」です。←親バカ

自分がそんなポーズをすれば、お母さん(私)がメロメロになって、イチコロだと知っているんですよね・・・。

うーん、おぬし、なかなかやりよるな・・・。(というか、私がほんと、メロメロすぎるんですけどね^^;。(苦笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿は「A」・・・。 | トップ | ダラァ~ン・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事