ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

ツキイチ更新。

2011年07月21日 | 日記

2011年7月21日(木曜日)  天気;曇り PM;18:45

久々のブログ更新。

っていうか、今日はお昼過ぎからずっとPCで遊んでて、結果、この時間まで何もしていないという、いつものパターン・・・。

きっかけは、昨日のテレビ。総務省のHPで迷惑メール対策のソフトがダウンロードできるという話を見たので、それを使いたくて。

でも、結局それは私のPCで使えるメールソフトでは対応してなくて、何の役にもたたなかった。

※参考までに http://plugin.antispam.go.jp/ で ダウンロードできます。 良かったらどうぞ。

総務省では、平成23年4月1日から、お使いのパソコンにインストールすることで、メールソフトからの情報提供がワンクリックで

可能になるプラグインソフトウェアを配布しています。 

↑ って書いてあるけど、肝心のメールソフトの種類は少ないし、今年の4月からなのにうちのバージョンは2011で非対応(怒) 

 

まぁ、体調が悪かったりで、なかなかPCの電源もONしないし、したとしてもメールのチェックとかくらいで終わっちゃうんで、久々に

あれやこれや、バージョンアップとかウイルスチェックとか、なんやかやで結局夕方まで遊んじまって、何だったんだ今日は?ってな

一日になっちまった・・・。ほんと、なんでこう、PCっていうのは時間がたつのが早いんだろ。って、書いてたら、王様の帰るコール・・・。

てなわけで、久々の更新も残念ながらここでおしまい。夏風邪で高熱が出た話とか、色々あれど、それはまた、別の話。

 

今日は「土用の丑の日」。王様が「うなぎ」を買ってきてくれることになってます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ~O( ≧△≦)O !! | トップ | 土用の丑の日といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-21 22:15:22
久々の更新でしたね。
しかし、ほんと、パソコンしてると時間が加速したかのように過ぎて行きますね。
そして、あたしの場合、家の中がどんどん汚くなっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事