ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

あちぃ~O( ≧△≦)O !!

2011年06月23日 | 日記

昨日までは27度程度だったのに、ただ今、部屋が31度を超えて、なんだか急に真夏になった感じです…(;´д`)

ただ、風がものすごく強いから31度とはいえ、まだなんとかもう少しエアコン無しで我慢できるかなって感じ

(今年の夏は節電の夏…って、あと何分我慢できるかなって感じだけど…f(^_^;)

あまりの暑さにぶどうカルピスの炭酸割りを作ったら、これがまためちゃうまで、この夏のマイブームになりそうな予感♪( ̄▽ ̄)v


昨日、王様が帰る前の電話で


「風邪ひいた~!ノドがガラガラで声が出ない…」と…。


「わし、バカなんじゃぁ~(涙)」


「バカじゃないよ。バカは風邪ひかんって言うし。」


「夏風邪はバカがひくんじゃぁ~(泣)」


「いや、まだ夏じゃないから大丈夫だよ(^o^;)」




今日だったらそんな慰めはできなかったな~┐( ̄~ ̄;)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元のふわふわ。 | トップ | ツキイチ更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事