ネコと王様と私。

3匹のネコ(♀)と王様(夫)と暮らす私の、たわいない日常の話。

猫は○○で丸くなる

2008年05月12日 | Weblog
こたつじゃないけど、とにかく丸くなってました。

モモはもうおばぁちゃんだから、一日中寝てばかり。

起きているのは、ご飯がもらえる時くらいかな。

でも、あんまりファンヒーターのそばにいるから

体がかなりアツアツの状態になっちゃって。

距離をおくために、ヒーターの前にフェンスを置いたり、

ベッドを引っ張って離したり、回転させたり…。

まんべんなく焼けるように気を使いました(苦笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方 その頃 モモちゃんは… | トップ | モモの朝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い (とも姉のイモ)
2008-05-13 10:43:47
努力のかいあってうまそうにこんがり焼けたね!今度ごちになりに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事