ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

麗水 韓中歌謡祭。

2012-08-25 23:10:21 | 超新星

先ほどの記事で気持ちドンヨリしたので・・・・

 

今日の麗水での『韓中歌謡祭』に☆たちが出演しました。

 

それに先駆け、ソンジェのTwitterです。

 

여수 하늘. 나랑 성모의 손!

    麗水の空。ぼくとソンモの手!

 

 

そして、韓中歌謡祭の写真記事です。

たくさんあってうれしいです(*^。^*)

 

OSENの記事からです。

 

カリスマあふれるオープニング舞台

 

節度あふれる刀群舞

 

SPORT Koreaの記事です。

 

嵐のような舞台

 

女心 タイムリーはカリスマ公演

 

王子さまたちの麗水お出かけ

 

 

Newsenの記事です。

 

猛暑飛ばした超新星の華麗な舞台

 

嵐の中へ

 

強烈なカリスマ舞台

 

麗水に響く強烈なカリスマ舞台

 

 

いかがでしたか~?

“カリスマ” “王子さまたち”

わかっていても☆たちへの褒め言葉、うれしいですね。

 

先日のブルーバージョンからもっとシックな色合いのネイビーの衣装でした。

明日の『人気歌謡』は何色の衣装でしょうね。

しつこいですが、赤!

でも白いパンツに赤いジャケットじゃ、サンタさんですね^^;

だったら黒に赤いライン!

こだわりすぎですね、赤・・・・

 

そして、ファンミーティング。

参加される方たちはどんな衣装に身を包んだ☆たちと会えるのでしょうね。

それが今回最後の韓国での活動になるでしょうか。

きっと、カムバック活動に全力を注いで、とっても自信に満ち溢れている☆たちでしょう。

さらに輝きが増していると思います。

 

頑張れ、もう一息!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (maki)
2012-08-26 09:56:11
Mieさん お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
まだまだ暑い夏 新潟の方もやはり暑さは
こちらと変わらないんでしょうか?

そんな中 ソンジェ 爽やかな青空をUPしてくれましたね(*´∀`*)

綺麗な空に綺麗な手 ふふ・・・最高♥


今日がいよいよ カムバのラストステージになることと思いますが
みんな 悔いの残らないように全力でぶつかって欲しいです
来月には自信をつけさらに輝きを増した☆くんたちに
会えると思うと今からワクワクです(*≧∀≦*)

そして ファンミ・・・
今 日韓の雲行きが怪しいけれど
そんなことは忘れて
ファンミへ参加される方と
☆くんたちが楽しい時間を過ごしてくれたらいいですね

昨日新宿で日韓国交断裂せよと 長いデモ行進があったそうです

☆とMWは手を取り合って ずっと一緒に歩んで行きたいです。
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2012-08-28 21:47:33
お久しぶりですね、makiさん。
お元気でしたか?

新潟も暑いですよ~!
ジリジリしていますね^^;

空に向かって「超新星ポーズ」。気持ち、のびのびしている感じがしてとってもいいですね。
ソンジェとソンモ・・・っていうのがちょっと意外でしたが・・・

対話と協調と共存のこのご時世で、いきなり国交断絶なんてことはないだろうと思いますが、でも・・・・
これから長期間日本での活動が始まる☆たちに、日本のマスコミも節度ある対応をしてほしいと思いますね。

辛かったらいつでもうち来ていいわよ!
なんでも話聞くからね!!
返信する

コメントを投稿