ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

頑張って! 超新星☆

2012-07-22 20:34:02 | 超新星

7月29日の『K-DREAM LIVE Vol.1 in 東京ドーム』 のメッセージ動画です。

ご覧になった方も多いでしょうね。

 

 

みんな髪型が違っていますね。

ジヒョクとソンモは金髪組じゃなくなりましたね。

ソンモ、短くなっているし。

ゴニルもビミョーにマイナーチェンジ?

ドラマ撮影の時と違って、きちんとしたら意外と素敵じゃないですか?

ソンジェとグァンスは・・・・変わりましたか?

グァンス、前髪が伸びたかな・・・?

 

念願の東京ドームですね。

早く、思いっきり2時間、いえ3時間でも4時間でも、“超新星”が独り占めして歌って踊っておしゃべりしてほしいですね(*^^)v

 

そして、『haru hana』です。

 

う~ん、やっぱり素敵ですね。

韓国でのカムバック活動のこと、5月のコンサートのことなどが話されていました。

 

ひとりひとりのプライベートインタビュー。

「恋をするとどうなりますか?」

一番納得したのはゴニルでした。

 

「毎日その子のことで頭がいっぱいになります」

 

な~んかそんな感じ~(=^・^=)

 

とってもウケたのは後半2ページ。

「思いのままに叫びたい!」

 

 

なんといってもひとり叫んでいる、その後ろ。

後ろの4人が超ケッサク~!!

私が一番好きなのは、ソンモが叫んでいる時のゴニル。

ゴニル、どのシーンも面白いですが、ソンモの時のは完全にツボです。

笑えた~~~(*^。^*)

 

 

ところでみなさん、そろそろ落ち着きましたか?

私、みなさんからいただいたコメントのお返事をしながら少しずつ気持ちが固まりました。

ポジティブに!!

ソンジェの怪我の具合は、それはもちろん心配です。

とってもとっても心配です。

が、それはそれ。

心配していても状況は変わりません。

ならば、ソンジェには、そしてソンジェを支えている弟たちには、今できる最高のステージを見せてもらいましょう。

ソンジェの状態を考えたうえでのステージ構成。

突然訪れた危機的状況の中、プロフェッショナルな彼らの底力を見せてほしいです。

たとえ万全な状態でなくても、これだけ満足できるステージをやり遂げられるんだというところを。

100%の完璧な状態でなければいいステージはできません!なんていうような、彼らはそんなヤワな男たちではありませんから。

そして、これは絶対に言えること。

決してソンジェには無理をさせることはないでしょう。

 

私も見届けたい!

今回ほど☆たちのステージを見たいと思ったことはないくらい。

今私は、ソンジェの怪我の心配や不安よりも☆たちの頑張りを見たい!!

この不利な状況の中、どれだけ素晴らしいステージを繰り広げてくれるのか楽しみ!!

そんな気持ちです。

 

まずは25日の横アリ。

体を使い、頭を使い、心を遣い。

最高に輝く☆を見せてください。

 

頑張るのよソンジェ!

頑張るのよ超新星!!

 

ちょっときついかしら、私?

わが子を谷に突き落とす獅子のような母ですから、私。

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム!! (まにゃみん)
2012-07-22 22:30:29

今度東京ドームのステージに立つときは是非とも単独で!!
そして6人で!! そのときは絶対に会いにいきたいです!!

金髪じゃなくなっても男前ソンモ!!
ホニョたんはおでこ出さない方が、わたしは好きです^^;

ソンジェくん!! 痩せ過ぎです!!
ほっぺはどこに落っことしてきたんでしょう??
あの白くて美味しそうなほっぺ.....

周りにいくら励まされても、自分で自分を納得させられないと前には進めないですよね。(周りの支えがないと完全に病むんですけど...)
大切なのは今の自分には何ができるのかということ。
ソンジェくんもそのことに自分で気付いて気持ちを切り替えて、無理せず頑張ってほしいです。
返信する
ありがとう (風0126)
2012-07-22 23:08:00
Mieさんいつも心のこもったお返事を有難う(^。^)☆素敵な文を読むと、とても嬉しくなります。ソンジェ君今頃優しい弟君達と頑張っているかも(無理しないで)息子や娘より若い☆☆君達ですが・・素敵な音楽・超新星に出会えてとても幸せな気持ちです☆(^。^)☆Mieさんありがとう・・・
返信する
☆まにゃみんさんへ (Mieです)
2012-07-22 23:47:33
そうですね、6人のドーム。ぜひとも私も参加したいです。
そんな目標があるのですから、立ち止まってはいられませんね。

人事を尽くして天命を待つ。
今できることを精いっぱいやればおのずと結果はついてきますよね。
返信する
☆風0126さんへ (Mieです)
2012-07-22 23:51:21
こちらこそありがとうございます^^

ソンジェはきっととっても頑張っているでしょうね。
賢くて冷静な判断ができる人だと思っていますから、実は今はもうあまり心配はしていません。
ソンジェは大丈夫!そう思っています。
もちろん弟たちも大丈夫!
返信する
Unknown (keinpop)
2012-07-23 08:41:04
Mieさんも、とても大変でしたのに・・・。
とても、力強くて前向きなMieさんの言葉に、(心が弱っていた私・・)とても励まされました^^
(もう、泣きそうなぐらい・・ウルウル)

haruhanaの☆君たち・・楽しそうですね。
やっぱり、ソンモ君と健ちゃんに、目が行ってしまいます。
どんな髪型?でも、やっぱり可愛い~♪

「K-DREAM LIVE Vol.1 in 東京ドーム」ですが・・
中止になった豊岡ライブで払い戻しが出来なかった方々を招待する事になったそうです。

私は、ピアで払い戻しができましたが・・。
(心の傷は、まだ癒えてませんが・・)
まだ解決できてない方の事が、とても気になっていました。

☆君たちが、実行委員会?に、お願いしたとかで・・。

優しい☆君たちに、また感動で、ウルウル・・
返信する
☆keinpopさんへ (Mieです)
2012-07-23 08:57:15
keinpopさんも記事ご覧になりましたか?
サンスポさん、朝の5時から記事をあげていてくれて、息子のお弁当のための早起きが一瞬で目が覚めましたよ~^^

ひと段落してさっそく記事記事~!

うれしいですよね。ホントうれしい!
さすが!超新星!!
返信する
こんにちは。 (さくみん。)
2012-07-23 14:50:42
あたしも買いました「haru hana」。写真もインタビューも良かったですよね。

ソンジェの「恋人がついた嘘は一度怒ってから許します」てゆう記事を読んで…その一度がすごい怖いんだろうな~って思いました。笑。

最後のページのゴニル…
たぶんゴニルはウケを狙ってないと思うんですが、なぜか面白い。笑。


今日はこれから夜勤なんです。最近の夜勤はやたらとハードで(すいません、愚痴りました…)。でも、ここを頑張れば☆君逹に逢えるので気合いを入れて行ってきます。
返信する
まだ買ってませーん。 (みつ)
2012-07-23 21:32:48
最近はまずざっと見てから購入するという癖がついてます。
以前は1ページだけでも買っていたけどあまりにも雑誌が増えて…
後おサイフ事情が厳しいもので(笑)
まだ売っているかな。

ゴニル君、かっこよく決めポーズしててもなぜか笑えてしまう時がありますよね。
ソンジェ君、一回り小さくなったような。
ダイエットしても、体力だけはなくさないでほしいです。

ご長男君、「たんこぶ」治ったみたいでホッと一安心ですね。
これから夏本番!
次は熱中症に注意してくださいね。
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2012-07-23 22:15:35
夜勤、お疲れさまでした~!
きっとこのお返事を読まれるのは夜勤が終わってからだと思いますので^^;

ソンジェ、どの程度怒るのでしょうね?
いろいろ言われても怖いし、だんまりされたらもっと怖いし(T_T)

私だったら絶対にソンジェに怒られるようなことしません!

ソンジェはゴニルのウソは許せるのかしら?なんて思って見ていたら、これですものね^^
きっとすぐに許しちゃうんでしょうね、ソンジェさん。
返信する
☆みつさんへ (Mieです)
2012-07-23 22:24:24
あ~、わかります、みつさん。
最初はほんと、手当たり次第買ってました、私も!
さすがに今は、何でもかんでも~!ではありません。

実は中ほどに超新星のとは別にジヒョクの「僕らのイケメン青果店」のインタビューもあるんです。
え?そうだったの?なんていう事も書いてありました。

長男、無事に復活です!
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿