ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

なんて素敵な☆たち!

2012-07-23 08:17:10 | 超新星

素敵すぎます!

朝からとってもうれしくて、誰かに自慢したい!

 

サンスポさんの記事です。 こちらから。

 

超新星、被害者400人ライブ招待

超新星が被害者救済!! 韓国男性グループ、超新星などが出演し、

今月29日に東京ドームで開催するライブ「K-DREAM LIVE」の主催者側が、

企画会社の倒産で先月開催中止となったK-POPイベントのチケット代未返金者約400人を無料招待することが22日、分かった。

この無料招待は、同イベントにも出演予定だった超新星側の提案で実現した。

中止となったイベントは、6月30日と7月1日に兵庫・豊岡市の県立但馬ドームで開催予定だった「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」。

超新星やKARAら韓国の7組が参加予定だったが、企画会社「アンフィニジャパン」(大阪市)が開催直前に破産を申請。

同社からチケットを直接購入した約400人は、払い戻しを受ける見通しが立っていなかったという。

関係者によると超新星のメンバーも心を痛めており、同イベントと「K-DREAM LIVE」は無関係だが、

ライブ主催者に「被害を受けた方に救済措置をしたい」と相談。主催者側も快諾して実現した。

「K-DREAM LIVE」は「夏休み幕開けのK-POPイケメン祭り」と題し、超新星やINFINITEら韓国の男性7組が出演する。

 

 

それからこちらも。 デイリースポーツさんの記事です。

 

超新星、主催者倒産イベント“被害者救済”!東京ドームに無料招待 

人気K‐POPグループ・超新星が、主催者倒産騒動で中止されたK‐POPイベントの“被害者救済”に一役買ったことが22日、わかった。

 29日に超新星がメーンアーティストとして出演する東京ドームでのライブイベント「K‐DREAM LIVE Vol.1」に、

主催者倒産で中止となったイベント「K‐POP IN 豊岡・神鍋高原」のチケット代金未返金者約400人を無料で招待することを、

東京ドームイベントの主催者が発表した。

 きっかけは超新星メンバーが「今回の件で被害を受けた方たちに何か救済措置ができないでしょうか」と実行委員会に相談したこと

騒動とは全く関係のない「K‐DREAM‐」だが、超新星の熱意と、K‐POPイベントのイメージ回復のため快諾し、実現した。

 中止となったイベントは、今年6月30日、7月1日に超新星やKARAらが出演し開催される予定だったが、

大阪の企画会社「アンフィニジャパン」が倒産。中止になった上、チケット払い戻しもできず、裁判沙汰になっていた。

 東京ドームへの招待は倒産した主催者からチケットを購入し払い戻しを受けられなかった人が対象。

「K‐DREAM‐」には超新星のほか、INFINITE、JUNOらが出演する。

 

 

ソンジェの怪我で激震が走った週末でしたが、このニュースでとっても気分が明るくなりました。

ファンのために何とかステージに立ちたいというソンジェの気持ち、今回のこの思いやりある提案、

やっぱり超新星は心も素敵な男たちです。

 

このステージ、絶対に成功するよう応援しましょう。

それは、ソンジェへの激励でもあり、超新星ファンだけでなくK-POPファンみんなへの愛を示してくれた☆たちへの感謝の気持ちですね。

 

なんて言いながらも私は行けませんので、当日の応援は行かれる方たちに託したいと思います。

私は援護射撃。

応援メッセージ、たくさん送りたいと思います。

 

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な話題ですね (ゆう)
2012-07-23 10:50:42
Mieさん こんにちは

この被害者救済の記事を読んで、超新星のファンでよかったなぁって本当に思いますね。

神鍋の件があって、参加を悩んだK-DREAM LIVEですが、超新星が出なくても行こう!と決め(超新星→boyfriendの双子ちゃんに乗り換えた娘もいるもので…)
かなり早くに申し込んだので、少し前の方の席で超新星の顔を見れそうです。
横アリのライブと日程が近いので、遠征される方も少ないかもって思ってます。
来られない方の分も、頑張って応援してきますね!
もちろん、娘にもboyfriendのペンラを星型ペンラに持ち替えさせて応援させます(笑)

(息子さんのたんこぶは治りましたか?)
返信する
☆君の想い (かおり)
2012-07-23 12:45:07
こんにちわ。
この記事を読んで、すぐに友達に連絡しました。
友達は、正に主催者からチケットを購入していて四国の徳島県から参戦する予定でした。あの時のショックを受けてた友達の事を今でも思い出すと心が痛みます。

先程メールが来て、実はネット上で被害者の人達に呼び掛けて思いをまとめ、事務所に手紙を送った。と、教えてくれました。
その思いを☆君達が理解してくれたのかも?と考えました。
日にちも迫ってるし、自分は四国だから行けるかは分からないけど、1人でも多くの被害者の方が行けると良いなぁ、、とメールの最後の文に書かれてました。
心から☆君に有難うと言いたいです。
返信する
やはり 大好き (ヤイ)
2012-07-23 20:53:11
いつも ファンのことを 一番に 考えて くれる ☆君達 ありがとうございます blogを みるまで 知らなかった ありがとうございます みんな いろんな 思いで ライブに のぞもうと されている だからこそ 一人でも 気持ちが 晴れますように ありがたい ニュースですよね
息子さま も いろんな 体験を され 立派に なっていかれてますね 頭を 打たれると あとは 心配ですからね 用心してくださいね
返信する
Unknown (みたむ)
2012-07-23 21:16:38
本当 ゆうさんと 同じく☆君達のぺんで 良かった 地震の時と 同じで ファンからの 手紙が きっかけとは ファん思いの☆くん達 やっぱりね と 納得しましたは 離れてるけど お互いを 思う距離は めちゃめちゃ 近く絆が 強い だから 今回も 大丈夫 不幸中の 幸いで 日本のライブ前の アクシデント ! 強力な 助っ人 MW パワーで 感動な ステージに なるはず なんで 私は いけないんだ~!
返信する
さわやか (ピカリコ)
2012-07-23 21:38:00
ニュースを見てさわやかな気分になりました。ファンのやり場のない気持ちに応えてくれるなんて本当に思いやりがありますよね。残念ながら私は行けないけど、行かれるミルキーさんは、思いっきり応援してくださいね。
超新星のファンでよかったです。ありがとう、超新星(^-^)/
返信する
メールで (SAME MOON)
2012-07-23 22:03:33
私はメールで知りましたが、こんなこと普通できないですよね。
今度はダイジョウブ?と思い、K-DREAMの出演がきまったと知った時、主催者を検索してしまいましたから・・・
K-POPの若手が多く出演するライブですし、超新星はメインだろうし・・・成功を願ってますよ!!今度は単独ドームを期待してまーす
返信する
やっぱり素適☆ (くりん)
2012-07-23 22:52:44
私もこの記事を見て、☆君達に頭がさがりましたm(__)m

ほんとに自慢したくなるくらい、ファンを想う素適なプレゼントをしてくれましたね(*^_^*)

念願の東京ドームの舞台に立つ☆君達を私も見る事はできませんが、
素晴らしいステージになるでしょうね~
行かれる方に負けないくらい、いっぱい応援しますよ(^_^)v ファイティン☆


返信する
☆ゆうさんへ (Mieです)
2012-07-23 23:42:02
29日は母娘で楽しまれるんですね!
うらやましい!
(私も双子ちゃん好きですよ^^特におとうとくん!!かわいい~)

確かに、25日のイベントのすぐ後ですし、かといって両方まとめて遠征っていうくらい近いわけでもないので、掛け持ちの方は少ないかもしれないですね。

ゆうさん、たくさん応援してきてくださいね。
そしてたくさん楽しんで!

息子のたんこぶ、治りました^^
返信する
☆かおりさんへ (Mieです)
2012-07-23 23:48:02
お友達のショック、大きかったでしょうね。
☆たちには会えなくなり、チケット代も返ってこないなんて、ホントひどすぎます。

お友達の声、届いたんですね、きっと。
せめてそれだけでも救われた気持ちになります。

お友達が何とか29日に行けるよう祈ります。
返信する
☆ヤイさんへ (Mieです)
2012-07-23 23:57:02
☆たちにとってもファンにとっても素敵な時間になってくれたらいいですね。

お互いを想いあう素敵な関係、いつまでもずっと続けていきたいですね。
☆たちとならこの先もずっとずっとそんな関係でいられますね。

息子の頭の中身、この際よくなるかな~って思いましたが、相変わらずでした(T_T)
返信する

コメントを投稿