ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

これって何でしょう?

2011-06-13 12:03:02 | 超新星

何となく落ち着かない時間を過ごしています。

何かしていないと‥‥

掃除や植物たちのお世話がはかどります。

 

そしたらふと思い出しました。

前から気になっていたこと。気になっていたっていうより、これ何だ?って疑問に思っていたこと。

 

『MERRYLOVE』についてきたソンジェのPost Card

“SUNGJE” の文字の下の “CHOSHINSHUNG”

このCHOSHINSHUNGの“H” って何?

 

 

これだと“チョシンシュン”とか“チョシンション”っていう読みになるんじゃないかな‥‥

単に誤植?   っんなことあるかな~?

私の知らない何か意味があるんでしょうか?

   くんぐめ~~!


コメントを投稿