ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

昨日の☆たち 

2011-06-13 08:28:24 | 超新星

コンサートの前日、それぞれが思い思いに時間をすごしていたみたいです。

 

《ソンジェ》

 

     やっと食べた CoCo壱

 

やっぱりね!日本に来たらCoCo壱です^^

 

     寝なきゃ 明日 会おうね Milky way !! おやすみ.

 

《ゴニル》

 

     どきどき。。じょっとだけ さんぼいこうかな。。。

 

日本語むずかしいよね。でもがんばって日本語でTweet. うれしいです。

ソンモみたいに散歩行ったっきり…にならないでね~~~!   

 

     See you tomorrow

 

私は“明日”じゃありません。    けど、   はい!See you tomorrow!!

 

《グァンス》

 

     部屋で明日のライブの曲聞いているナウ!早くやりたいな!

     my father coming in my hotel !  get power !!

 

おとうさん!いらしてたんですね!

ソンジェんちももしかしてソンウンお兄ちゃんだけでなくご両親もご一緒なんでしょうか?

他のメンバーたちも?

 

《ジヒョク》

 

     おやすみ!!!! 明日会いましょう^^

 

だから、私は“明日”じゃありません!   でも、   はい!会いましょう!!

 

《ユナク》

 

久しぶりにブログ更新!

今回のビッグタオル掛けてる~!

     

そして、

 

《ソンモ》

 

     ………………

 

Twitter やめちゃいました~~~~

 

お~~ソンモ~~なぜ今?

ソンモ、こういうの苦手だったんだろうけど、頑張ってやっていてくれたんでしょうね。

 

でも、マネージャー、イム・キュソンさんがTweetしてくれました。

 

     ソンモのこと、心配しないでください。ソンモは元気にしていますから。

     いらない心配をしていらっしゃるみたいですね。

     よく食べ元気にしています。ご心配なく。

     

     ソンモだけでなく、超新星メンバーみんな元気にしています。。

     今日もコンサートの練習で一生懸命に汗を流して頑張っていました。

     さあ、明日‥

     そのカッコいい姿をお見せします。

     みなさん~おやすみなさい~いいゆめをみてください !!

 

う~ん、うれしいですね~

こうやってちゃんとファンたちのことを気に掛けてくれて。

 

     この親にしてこの子あり(これっていい意味ではなかった?)     子は親の鏡

 

このマネージャーさんたちの元にいるから☆たちが輝ける

☆たちを見ればマネージャーさんたちがどんなに素晴らしいかがわかる

  

☆たちは幸せです!

☆たちが幸せにしているから、私たちも幸せになれます!!  

     

いよいよ今日からですね。

一週間のコンサート、その後の握手会。

きっと収録なんかもスケジュールに入っているんでしょう。

 

体調を崩すことなく、けがをすることもなく、無事に日本での時間を過ごしてほしいと思います。     

     


コメントを投稿