ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

今度はゴニルにパワーちゅ~にゅ~!

2011-11-08 16:21:46 | 超新星

《CHANE.KANGさんのTwitterより》

 

오늘 건일이 드라마"레인보우로즈"첫촬영이다.

건일이는 좀 아파서 걱정이다

곧 지혁이도 드라마찍는다 홧~팅!!!!!

   今日ゴニルのドラマ “レインボーローズ”の初撮影だ。

   ゴニルはちょっと体調が悪くて心配だ

   もうすぐ ジヒョクもドラマを撮る ファイ~ティン !!!!!

 

     pic.twitter.com/XQRkVavs

 

「レインボーローズ」ってどこで撮影しているんですか?

韓国です・・・・よね?

テレビ東京は出資して放映するだけで、制作までは関わらない??・・・のですよね???

“日本のドラマ”って言われていますが、出演者、スタッフは韓国の人たちで・・・・????

私、なんか良くわからないんですけど。

 

それから、ジヒョクのドラマってなに・・・・・?????

 

すみません、ぜんっぜん情報収集能力ありません

浦島太郎状態です・・・・・

 

でも、また次の挑戦をしているゴニルにパワーを届けたい です

 

さびしいな。。・・・って言ってたし・・・・・

 


コメントを投稿