ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ふたりの皇太子☆

2011-11-07 19:48:30 | 超新星

ソンモのミュージカル「宮」の記事です。

                   こちらです。ぽちっとどうぞ。

 

一部抜粋しますと・・・・

 

 役づくりについては、3度目のシン役となるキュジョンは「強くて優しい皇太子を演じたい」、

初めてシン役を演じるソンモは「女の子に対して、僕の本当の性格がシンより優しいので、

その優しさを入れて、良いシンを見せたい“僕のシン”を作って、日本のみなさんに『宮』の

魅力を伝えたいです」と抱負を語った。

また、ソンモは超新星のメンバーから「お前を信じているから、頑張ったら十分できる」と

激励されたそうで、「ひとりでも出来るということを見せたいです。いいミュージカルだから、

超死ぬ程頑張ってやりたい」と気合いのコメント。

しかし、自信の有無を問われると、「(自信は)あります! ……半分あります」と弱気な発言で笑いを誘った。

 

          

               

 

自信、半分・・・・・

いかにもソンモらしい控えめな言い方です。

ソンモも2回目のミュージカルなんだからもっと強くアピールしてもいいのにな~なんて思いますが、

こういうところが “超新星” っぽくて

 

こんな人たちだから好きなんです

 

シンより優しいソンモ王子、魅力全開させてくださいね

 

 


コメントを投稿