ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

たいへんだ!

2013-01-20 16:13:38 | 超新星

큰일났다..

와퍼가 너무 커져버렸다..

    大変なことになった・・

    ワッパがすごく大きくなっちゃった・・

 

ゴニルのTwitterでつぶやいた大事件!

フォックステリアのワッパ、ご主人様に似て成長著しいようで^^

どんなに大きくなったのか写真が見たいところですが、

残念ながら今のところUpされていません・・・・

 

人間でよく言う「幸せ太り」とは違うのでしょうが、

大きくなるってことはワッパの気持ち的にはいいことなんでしょうね。

ただ、ワンちゃんの健康にとってはちょっと・・・・

まあ、太ったのでなければいいのですけどね^^

 

相変わらず癒されているのでしょうね、ワッパに。

大きくなってもいいからワッパになりたい!!

そう思った方も多いのでは^^

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (keinpop)
2013-01-21 18:22:40
この健ちゃんのツイ・・
翻訳機にかけても分からなくて(^o^)

訳してくださって、有難うございます^^
(助かります^^)

可愛がり過ぎたんでしょうか?(^-^)
どんなに大きくなってるのか??見たいですね~。

この訳を知って・・。
自分の上の子の生まれた時の事を思い出しました。

私は、母乳が出ず、すべて粉ミルク^^
よくミルクを飲む子だったので、
哺乳瓶のミルクがあっと言うになくなり・・
子育てに慣れてない私は、ミルクを欲しがる子供についつい飲ませすぎて^^;
3ヶ月検診の頃・・、コロコロに^^;
保健婦さん?に、飲ませすぎ!と怒られた記憶があります。

わが子、可愛さのあまりに、構いすぎてしまって^_^;
その結果、大きくなったのかな~?と(^o^)

健ちゃんのワッパのケースとは違うと思うけれど、
何となく、思い出してしまいました。

変なコメントを残してしまって、ゴメンナサイね^^;

また、お邪魔しにきますね(^_^)
返信する
☆keinpopさんへ (Mieです)
2013-01-21 19:18:33
ワッパ、見たいですよね~。
クリスマスの時の写真ではそんな感じはなかったでしたものね。

楽しい思い出のお話をありがとうございます、keinpopさん。
新米ママさんは誰でもそんな感じでしたよね。
どうしたらいいかよくわからないけど、かわいくてたまらなくて。
わかります、わかります^^

きっとワッパもそんなほのぼのとしたゴニルんちで、ズンズンと大きくなったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿