ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

Twitterより S&G

2011-08-05 06:36:25 | 超新星

 《ソンジェのTwitterより》

 

     過ぎ去った。通り過ぎる。これもまた過ぎ去るだろう。

     永遠に続くものは何もない。

 

     りんご 食べたい

 

     行くのなら 行けばいい。 捕まえはしない。

 

     会いたい。ごめん。

 

りんご食べたいって。

普通にりんごが食べたいだけなのかなあ。

사과 サグァ” って “りんご” の他に “謝罪” っていう意味もあるから‥‥

なんだかソンジェさん、ここんとこちょっと気持ちナイーブになっているから、つい勘ぐってしまうけど、

これはそのまま “りんごが食べたかった” と思いましょう うんうん。

 

あ~だけど、誰に会いたくて、そして、なぜ “ごめん”‥‥

なんだか読み返すと、まるで別れを告げられた恋人へのメッセージに思える

 

今まで通り過ぎて行ったいくつかの思い出たち。

また、この辛い気持ちもいつか忘れることができるはず。

ぼくが悪かった。君に謝りたい。

過ぎ去っていくものは仕方がない。未練は持つまい。

だけど、まだ、会いたくてたまらない。ごめんね。

 

みたいな~~~  うわっ!考えすぎですね~~~

 

 

そして、ここにもひとり。

 

《ゴニルのTwitterより》

 

     考えをメモ帳のようなものに保存して残しておけたらいいのに。

     目は砂粒が入っているみたいに硬くて。

     息が荒い。

     友人たちに会いたい。

     スタッフさんたちが言う。 “何かありましたか?”

 

本当に何かあったのかしら?

ゴニルにしては内容が‥‥なんだか抽象的で。

 

ふたりとも、いえメンバー全員が、忙しくなる前に気持ちさせられたらいいですね。

 

 


コメントを投稿