ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

「ベストハウス 123」

2011-08-04 10:31:53 | 超新星

なかなかおもしろい話が聞けましたね。

 

 

ユナクさんの究極の選択

 私なら怖くてそんな選択せまれません‥‥

 やったー

 ふっふ~~ん

 どうですか~~

 

リチャード・ギアとシンディ・クロフォードの話。

ゴニルってば大人なコメント

 そうよね~、そうかもね~って、大人なはずの私、妙に納得

 

そして、YOUさん、ナイスな突っ込みをありがとうございます

 

 

 金髪の子はお人形だからいるだけでいいんです

 

 


コメントを投稿