ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

Enjoy Korea!~ジヒョク編~

2011-07-18 20:55:08 | 超新星

今日はジヒョクも韓国を楽しんだ様子です。

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

     あの有名なテジクッパ 味見してみよう

 

      とんこつスープがおいしそう

 

テジクッパと言えば、釜山

釜山にいるの?

って思っていたら‥‥

 

     うみ

 

      ジヒョクだけじゃないんだ

 

     久しぶりの 自由か

 

      ジヒョクの脚~~かな?

 

海だ~~!

いるんだ釜山に

っんじゃ、っんじゃ、ソンモは~~~?

ジヒョクにグァンスに‥‥ゴニル?

ソンモいないじゃん

ソンモや~~オディガ~~~どこいった~~~

 

あ、釜山ならお家に帰ったか

そうですよね。あんなに会いたがっていましたものね、家族に。

もしそうなら、ホントに良かったです   うぅぅぅ うれしくて涙が‥‥

たくさん、たくさん褒めてもらってハグハグしてもらってね

 

って、ところで海の彼らは‥‥

 

《グァンスのtwitterより》

 

     SS's ふるさと 釜山のお気に入り!

     すしぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

      お刺身にコーラ?

 

これは“おすし”というよりも、“お刺身”ですな。

白身なのでヒラメとかタイとかそういった魚ですね。

そういえば、韓国ドラマにでてくるお刺身はみんな白身の魚ですね。

あと、ぶつ切りにされながらも踊るタコとか‥‥

新鮮でおいしいみたいだけど、ワサビとお醤油じゃなくて食べられるかな‥‥私‥‥

 

あ~それにしてもソンジェが音沙汰なし‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

TwitterのTLにが来ない‥‥ うっ うゆゆぅ~~

ドコにいて ダレといて ナニを今してるの~~?

 

ソンジェももしかしてどこかへ旅行中?

 

あ~~一日が長い

 

 

 


コメントを投稿