ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ゴニルとTwitterで。

2011-07-26 15:57:42 | 超新星

ゴニルがめずらしく続けてTweetしました。

 

《ゴニルのTwitterより》

 

     みなさんわなにおしてましか?

 

 

んふふふ~~

これは会話をしなければなりませんよね~

 

     わたしは かんこくごを べんきょうしてます。

     ごにるは なにを してましたか?

 

     そなんだ。。ぼくわごはんてべてます。

 

     あさごはん?それともおひるごはんかな?

     おいしいでしょう?

 


コメントを投稿