ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ソンジェの緊張‥『美女はつらいの』

2011-07-25 21:09:55 | 超新星

《ソンジェのTwitterより》

 

     美女はつらいの の台本と楽譜が到着した。

     ゆっくりと緊張し始めてきた。

     神様のような先輩方と一緒にやるのだが 

     とても光栄なことだが一方では肩の荷が重い。

     ああ、公演の前までこいつといつもくっついて通わなければならないだろうな‥

 

     

 

ソンジェの出演が決まった時、ただただ嬉しい!だけだったのですが、

いざこうして台本を見ると、その責任の重さがひしひしと伝わります。

ソンジェも光栄だが肩が重いと‥‥

 

緊張して当たり前です。

光栄なことと同じだけ、いえ、それ以上にソンジェの実力が試されるわけですから。

結果が明らかな数字となって出される厳しい世界です。

 

重圧に負けないよう、最後まで強い精神力を保てるよう、Milkyはいつでも寄り添っていますからね

 

あ、そうそう、ソンジェとギュリ以外の主演キャストももうすぐ発表されるみたいですね。

 

 


コメントを投稿