ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

お正月メッセージ ~exite music~

2012-01-04 18:12:35 | 超新星

「exite music」での☆たちからのメッセージです。

 

こちらです。

 

2012年の目標、オリコンチャート1位!

もちろん私たちの目標でもありますね!!

 

 

それから、ユナクさんの写真。

 

《Supernova Starlight さんのtwitterより》

     

 

宿舎?医務室?

明るくて清潔そうなお部屋で安心しました。

でも、ちょっとベッドが小さくて硬そう・・・・

 

たくさんの手紙のほとんどは日本からのものでしょうね。

こんなにあると読むのも大変そう。

でも、それがユナクさんの楽しみであり頑張る力をくれるもの、ですね。

 

やっぱり痩せましたね。

こんなに細い体で訓練キツイのではないかしら・・・・

ちゃんと食べているのかしら・・・・

首は大丈夫かしら・・・・

 

また、母の心配が始まります。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い!!!!! (めけ★)
2012-01-04 19:32:50
ユナク(T^T)
ガンバって(ToT)/~~~
やり遂げるって信じてる♪

あ~神さま、お願い!!
ユナクを守ってくださいm(_ _)m

そして、頑張るミンナ☆にも
ご褒美を(^^)/

私も、もっとキバラなきゃ(`_´)だな
返信する
☆めけ★さんへ (Mieです)
2012-01-04 20:09:36
めけ★さんの気合、伝わりましたよ!!

大丈夫です、ユナクさんなら!!
根性ありますもの。
リーダーとして☆たちをどん底から這い上がるために努力してきたこれまで、
精神的にはとても強くなっているはずですから。

あとは、風邪ひかないように、怪我しないように、無理して病気にならないように。

毎日お祈りですね。
返信する
グァンスの合図? (maki)
2012-01-04 21:57:37
この『exite music』のメッセージは『msn』のメッセージと一緒に収録されているのかな・・・?

Mieさん、最後の方グァンちゃんの手に注目して見てください。
『msn』の時は最後の挨拶でソンジェが「初めてだから~」ってボ~っと待ってて、グァンちゃんや健ちゃんに突っ込まれてたじゃないですか~
それで、このメッセージはそのあとの収録じゃないですかね~
今度は挨拶のタイミングをはずさないようにグァンちゃんがしっかり合図しているように私にはみえます(笑)
しかし、ここまで細かくチェックしているのって私ってストーカー並み・・・?(苦笑)

ユナクんは容態どうなのでしょうか?首ヘルニアの事は詳しくは知りませんが、神経痛のように寒いと痛みが増したりとかはないんでしょうか?これからますます寒さも厳しくなるでしょうし心配です・・・
ユナクん  ファイティン!!!
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2012-01-04 23:25:03
あ~、あれは合図だったんですか~。
何でグァンスはソンジェを触ってるのかな~って思っていたんですけど。なるほどね。

そう言えば、ソンジェはいつもこういう時は、自分はほとんど話さず誰かが話しているのを聞きながら踊ったりリアクションしたりして遊んでいましたものね。
右手ガッツポーズの時にその感じがチラッと出ていましたね。
で、グァンスがちょっと気を緩めているソンジェに、〆の合図を送ったと・・・・

良く見てますね~makiさん!

収録は同じ時ですね。ベストドレッサー賞の授賞式の時で衣装も収録の場所も同じですから。

ユナクさん、とりあえずは大丈夫なんでしょうね。安静が最も良いのですがね・・・
返信する
合図ですよ。 (みほ)
2012-01-05 10:14:58
私も合図だと思います。
さすがグァンス・・ステキ・・と思っていました。
ユナクは心配ですね。
部屋は清潔そうですが、ベットの幅が狭い・・。
カーテンは無いのかな?
慣れるしかないのでしょうけど・・・。
返信する
☆みほさんへ (Mieです)
2012-01-05 19:07:27
やっぱりそう思いましたか。
まったく良く気のまわる青年ですね~グァンスさま!
みんなのサポートがあれば、ソンジェも安心。
ソンジェを見守っている私も安心。

ユナクさんの上官さんのTwittreを見つけたので、上官さんからの情報たくさんGetできます。
これでユナクさんを心配しているみなさんも安心!!
とってもユナクさんを可愛く思っているような感じでした。
返信する

コメントを投稿