ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

空腹・・・・ ~ソンジェのTwitter~

2012-01-04 16:16:03 | 超新星

深夜のソンジェのTwitter。

 

배고프다...ㅠ

    お腹すいた・・・ TT

 

私、以前はこうやって夜中につぶやいたり出かけたりしているのを見て(聞いて?読んで?)、

早く寝たらいいのに・・・って思っていたんです。

“健康によくないわよ!” とか “お肌にひびくわよ!” とか “夜更かししないで良い子はちゃんと寝るものよ!” とか・・・・

 

でも、“寝ない” のではなくて、“寝れなかった” のですよね。

練習も長時間あるし、限られた時間の中で友達にも会いたいし、気持ちを落ち着けるのにお酒だって飲みたいし・・・・

 

今だってやらなければならない事が山積みのはず。

時は止まってくれませんもの。

 

この “お腹すいた” とつぶやいた時が、ひとりっきりでなかったらいいな~って思います。

真夜中、せめて誰かと一緒だったらちょっとは心も温かくいられるでしょうから。

 

淋しがり屋のソンジェさんは、誰かに一緒にいてもらえたでしょうか。

 

 

それから。

「Be My Girl 」のMVが公開になりましたね。

こちらで観れます。ぽちっとどうぞ。

 

二人のレコーディングの様子もチラッとあります。

レコーディングしているソンジェを見たら、「MERRY LOVE 」のPVを思い出しました。

その時の私の好きなソンジェさんです。

 

    

 

横顔、だいすき!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何食べる…? (maki)
2012-01-04 21:15:56
暖かいスープでも作ってあげたくなるような心がキュンとなるつぶやきです。。。

“寝れなかった”・・・そうですよね、今はみんな揃って練習するのだって夜中になるだろうし・・・
GDAに向けてのダンスフォーメーションの練習で大変だろうし・・・
でも、このような何気ないつぶやきからは、今の自分の状況から逃げ出さないで前をみつめてしっかり歩いていってくれてるんだって感じがするんですが・・・そうだと嬉しいです///
練習生時代はみんなで脱走事件もありましたが(笑)、ソンジェもそれだけ大人になったのかな? 
ソンジェ、い~っぱい美味しいもの作ってあげるよ。あっ、でもソンジェも料理得意だし一緒に作りたいな~(*^^*)

Mieさんの好きな“横顔ソンジェ”待受けに頂いてもよろしいでしょうか?
伏せ目がちのソンジェにキュンキュンです(*>.<*)
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2012-01-04 23:03:57
待受け、どうぞどうぞ!
PVのワンカットなので本当はカラーなんですけど、私、セピア色の写真がとても好きで。勝手にセピアに加工しました~。

このつぶやき・・・そうですね。何気ないつぶやきが心が穏やかなことを感じさせてくれます。体はキツイかもしれませんが。

もうすぐ来てくれますね。
心待ちにしていましょう!!

返信する
遅くなりまして。。こんばんは (つむぎ)
2012-01-05 01:30:17
期待通り …よりは少なめですが 二人が歌っている映像が入っていて とても嬉しいです~ ^^
ソンジェもジヒョクも ほんっとにかわいい~~~♪♪
やっぱり歌ってる姿 素敵ですね!

Mieさんは もう初詣には行かれましたか? 私は昨日行ってきました
自分と家族のことはもちろんですが ☆のこともお願いしてきましたよ~
でもちょっと欲張りすぎたかも … ^^;
もう少しお賽銭多く入れてくればよかったかな … ←そういう問題? 笑

今年もよろしくお願いいたします

返信する
☆つむぎさんへ (Mieです)
2012-01-05 07:13:30
初詣、行ってきました。
私も、あのお賽銭の額にしてはちょっと頼み過ぎよ~って言われそうなくらいたくさん頼んで来ました。
☆だけでも6人分ですからね~^^;

MVの最初の方に二人が絡んでいる映像がありましたよね。
それを見ただけでもドキドキです。

もっとOSTに参加してOStだけのアルバム作ってくれないかな~なんて思います。
私、どっちかっていうと、☆たちは韓国語で歌っている方がとっても好きなんですよね~。
返信する

コメントを投稿