ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

チョ・ヒョンジェ ~中国ドラマ「紅の覇王」主演~

2011-10-20 21:20:12 | エンタメいろいろ

私の好きな俳優さん、チョ・ヒョンジェさんが中国ドラマの主演に決定しました。

 

     

「紅の覇王」というドラマだそうです。    ‥‥中国ドラマなんて観れるかしら?

      記事はここです。ぽちっと。

 

ご存知ですか? チョ・ヒョンジェさん。

2004年の日韓合作ドラマ「Star's Echo ~あなたに逢いたくて~」に出演しているのを見たのが、

最初のチョ・ヒョンジェさんとの出会いでした。

 

“整ったきれいな顔立ちだな~”っていうのが最初の印象でした。

 

このドラマの韓国でのタイトルは「星の声」っていいます。

 

超新星~~~

 

そしてなんと、このドラマでのチョ・ヒョンジェさんの役名は‥‥‥

 

ソンジェ~~~

 

そして、チョ・ヒョンジェさんの弟役には、あのユナクさんそっくりの‥‥

 

イ・ジュンギさん~~~

 

だったんですね

 

何という深いご縁なんでしょう       ‥‥‥勝手に縁をつくっちゃいます

 

 

チョ・ヒョンジェさんの作品の中で私が一番好きなのは「ラブレター」のアンドレアです。

神父さんになろうとする心優しい青年なんですが、なんと医学部を卒業してるんですね。

賢くて優しくておまけに顔がいい!

私がほっておくはずがありません

神父さんの黒衣がまったくよくお似合いで、ものすご~~くときめきました

 

で、このチョ・ヒョンジェさん、兵役を終えて昨年6月に除隊されました。

今思えば、あっという間だったかな 

や、もう少し長かったかな‥‥

 

とにかく、じっと堪えて待っていれば、必ずまた戻って来てくれるんです。

 

 


コメントを投稿