ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

「美女はつらいの」絶賛公演中!

2011-10-21 19:48:48 | 超新星

ソンジェ ミュージカル「美女はつらいの」絶賛公演中!

 

人気と実力を兼ね備えた豪華キャスト実現で、

話題沸騰中のミュージカル「美女はつらいの」。

ソンジェ出演の公演も千秋楽(11/6)まで残すところ約2週間とりました。

まだ足をお運びでない方は、この機会にぜひご覧ください!
 

 ソンジェ 熱演中!                                         

《Official FC のお知らせより》

 

どうですか~~~

すてきでしょっ

でしょっ でしょっ でしょ~~~~

 

これ見ただけで、ドキドキドキドキ

 

明日また行ってきます。

今度はかなり後ろですけど、またしっかりと観てきます。

 

前回は始まる時間が近づいてきたら、心臓バックンバックンで

自分の結婚式でもこんなに緊張しなかったわ っていうくらい。

 

明日のお相手はギュリちゃんです。

パダさんの時と違っているかな~

2週間経ってどんなに成長しているかな~ 

 

楽しみです

 

だけど‥‥

 

今日のTweetで、また風邪ひいちゃったみたいなことを言っていたけど大丈夫かしら‥‥

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリリなソンジェ氏 (やこ)
2011-10-22 20:44:14
ひんにちはMieさん

ミュージカルの生ソンジェくん、貴重です。しかもその気になれば目移りせずに「ひたすらガン見」も。。。有りです。今回は落ち着きつつ、トキメキつつ、じぃ~っくり観れるといいですね。

ところでMIeさん、今気づいたんだけど、結構ハードスケジュールをこなしてますね。★くんの原動力とMieさんの行動力ってすごい。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2011-10-23 12:08:48

今回のソンジェはものすご~く良かったですよ~!
上の写真よりも素敵でした(*^^*)

ハードスケジュール。そうですね、確かに。
3週連続はさすがに^^;

まるで週末に恋人に会いに行く長距離恋愛みたい。うふっ
返信する

コメントを投稿