ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

お疲れさまでした☆

2011-06-30 09:27:09 | 超新星

今回の長かったお仕事がようやくひと区切りついたようですね。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

     今日は今回のアルバムの最後のプロモーションでしたが

     良いステージをお見せできなくてすみませんでした…

     そして、ありがとうございました…TT  TT

 

いえいえ、それでも頑張ってくれたんですもの。

 

 

思えば6月4日に韓国を旅立ってからいろんな☆くんたちで楽しませてもらいました。

  

PV撮影のプーケットでは周りの皆さんからのたくさんの情報で、

まるで一緒に行っているかのような気分にさせてもらいましたね^^ 

お疲れユナクさんのキチョーな鼻血写真やグァンスのむふふ~な写真、

ほっそり痩せちゃたジヒョクに真っ黒なゴニル、

実は脱いだらすごいんです!のソンモの船上でのshot。

そして‥‥寝ている!寝ている!!またまた寝ている!!!

の、ソンジェのいろんな寝顔。

  

日本に帰ってきてからの熱狂のLIVE TOUR。

TOUR GOODSのかわいかったこと!

ダンスを中心に構成されたステージのなんと素敵だったこと!

1回しか聴いていない新曲『キミだけは離さない』(いいタイトルだわ~

歌もダンスも素敵でした。

ホントに楽しみました!

 

それから、

singleCD2枚同時発売と『超☆夏祭り』のお知らせ。

7月30日の『LOVE ―1 FESTIVAL』 出演決定。

NHK『スタジオパークからこんにちは』出演決定。

 

11枚目singleCD『クリウンナレ―キミに会いたくて―』のオリコンウィークリー2位!

LIVE DVD 『CHOSHINSEI SHOW 2010』も2位!!

 

う~んあとは…

お~~!ソンジェのミュージカル!!

『美女はつらいの』の出演決定!!!

 

そして、昨日最終日を迎えた握手会。

開催都市でのTV、ラジオ出演も多く、多忙を極めた☆くんたち。

 

いろんなことがあったこの6月でした。

うれしいニュースがたくさんで、喜びすぎて疲れました^^;

 

私はここでこうしてよろこんで疲れましたが、会場で空港でたくさんの応援を送ってくださっていた方たち、

暑い中ほんとうにお疲れさまでした。

 

何よりも倒れ込みそうなほど疲れていただろう☆くんたち

 

    おつかれさまでした

 

 

 


コメントを投稿