ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

写真~☆

2011-06-30 21:37:54 | 超新星

大変だった大きな仕事を終えて、今日はのんびりほわ~んとした空気が伝わってきました。

昨日までは精神的にも肉体的にもかなりテンションを上げていたでしょうね。

こういうちょっといたずら心の入った写真を見ると、

あ~なんだかゆったりした気分になります。

 

 

すげーな!これ!   《グァンスblogより》

image

ジヒョク~     私的には痩せすぎ…かな

もう少しぷっくりしていた方が、優しくてあったかいジヒョクっぽくていいな~

このグァンス、お人形さんみたい

ソンジェさん‥‥言葉はいりません

 

井戸中   《グァンスblogより》

 

い‥ど‥‥なか?

 

あ~  『移動中』!!

確かに右下の写真、井戸の中に見えないこともない…

このブレ加減、いいですね~!

びみょーな表情の笑った顔と動きのある撮り方がとてもsexy

 

上の2枚はジヒョクのiPhoneでとったものみたいですね。

そういえば 『超新星☆MOBILE』 でも 《ジヒョクのSongPhoto》 っていうコーナーを持っています。

まだVol.4までしかUpされていませんけど^^;

写真、好きなんですね、ジヒョク!

 

これ、韓国から配達してくれないよね。   《ソンジェのTwitterより》

caption

チキン好きの長男、“めっさうまそう~”

これは何味?

たしかにおいしそう~

あ、ここ、BEERくださいな~

 

 

今日で激動の6月が終わります。

 

 

 


コメントを投稿