ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

チュッカヘヨ☆ 1000日記念日。

2012-06-04 08:08:20 | 超新星

韓国公式Twitterからです。

 

오늘 초신성 일본 데뷔한지 1000일 되는 날이군요!!!!

축하합니다♥

앞으로도 끝까지 함께 응원합시다!!! ★\(^o^)/★

모두 파이팅!!

    今日は超新星が日本デビューして1000日ですね!!!!

    おめでとうございます♥

    これからも最後まで一緒に応援しましょう!!! ★\(^o^)/★

    みんな、ファイティン!!

 

 

〇〇日の記念日が好きな韓国の人たち。

せいぜい、〇周年くらいしか考えなかった私は最初は驚きましたが、

いつの間にかフツーのことになっていました。

 

これから、何日まで記念日が続くでしょうね(*^。^*)

何度もたくさんの記念日を迎えたいと思います。

 

☆たちがおじいちゃんになったら、いったい何日記念日?

 

パワフルに踊るおじいちゃんたち(^0_0^)、見てみた~~~い☆

 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカ~\(^o^)/ (はるはる)
2012-06-04 09:58:41
なんだか嬉しい朝です♪
☆くんたちは たくさんのペンさんたちからのメッセを見て
幸せな気持ちになっているのかしら^^
私も彼らからたくさんの幸せをもらってます
これからもずっと 記念日をお祝いしたいですね!
おめでとう~♥

返信する
おはようございますっ☆ (megucchi)
2012-06-04 10:23:06
久しぶりのコメントです☆☆
ずっと忙しく、体調不良を我慢していたので、今日やっとmieさんのコメント見れました。
愛しいユナクんのお知らせも本当にありがとうございます☆
嬉しい~☆
1000日?も合わせておめでとうございますっ☆
なんか、私に言われてる気がする…(笑)
又勘違いの妄想モードに突入です(笑)
妹がミルキーに入ってくれたおかげで色々情報が入り本当に二倍三倍、四倍の力が加わりとても頼りになります。
本当に良かったです!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-04 11:23:08
こちらも、おばぁちゃんになってましすが、いつまでも踊って、歌って、叫んで、応援しましょう(*^^*)
返信する
日本デビュー1000日おめでとう。 (みつ)
2012-06-04 16:08:50
うれしい記念日なら、何回あってもいいですね。
自分の国でもそうだと思うけれど他国で活動するって
大変なこと。
言葉・習慣・物の考え方など…
それを乗り越えてきた彼ら達。
これからもずっ~~と一緒に歩んで行きたいです。

だから今年も 超新星博 期待しちゃいます。
返信する
そっかぁ、もう1000日になるのですね。 (daisy)
2012-06-04 16:46:36
ユナクさん、来夏位しか覚えてなくて、、、。

大事な日をきちんと覚えて、カウント出来るセンスって凄いと思います。
自分に無理のない範囲で(笑)参考にしたいと思います。
それはそれ、おじいがライブするのなら、思い切り付き合う気力ありますよ。


返信する
☆はるはるさんへ (Mieです)
2012-06-04 21:33:32
☆たちの記念日だということだけで幸せ気分ですよね。
☆たちも幸せでいてくれるはず。

ともに長く長く長~~~~くお祝いしましょうね。
返信する
☆megucchiさんへ (Mieです)
2012-06-04 21:47:03
ユナクさんのブログ更新にもお姿がなかったので、具合悪くていらっしゃるのかな~って思っていました。
やっぱりそうでしたか。もう大丈夫ですか?

妹さんと一緒に楽しんでいらっしゃる様子、うらやましいですね~。
今回も一緒にお祝いですか^^
返信する
☆Unknownさんへ (Mieです)
2012-06-04 21:52:23
確かに!!

いや~ん、おばあちゃんになっても“ちぇっきん!ちぇっきん!”できるでしょうか^^;

その頃は“ちぇっきん!ちぇっきん!”じゃないですね・・・
返信する
☆みつさんへ (Mieです)
2012-06-04 21:57:43
そうですよね、みつさんのおっしゃる通りです。
あまりにも普通に自然に当然のように私たちとともにいてくれるので、あたかも何の苦労もなく日本に溶け込んだような気持ちでいましたが、そんなことは決してなかったでしょうね。

そうやっていろんな苦労を乗り越えて今日を迎えてくれた☆たちに感謝しなければいけませんね。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-06-04 22:07:07
私もマメな性格ではないので大ざっぱでしか考えられません。
他力本願でお祝いです!

daisyさん、笑えます、“おじい”!
おじいとおばあのライブ会場。
すご過ぎ!!

私も何とか付き合えます。
いえ、付き合わなきゃ!!
返信する

コメントを投稿