ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

え゛~~~~~@@!? ~ソンジェのTwitter ~

2012-06-05 19:59:47 | 超新星

 

 

gym timeㅋㅋㅋㅋ...

 

 

・・・・・・・・・・・?

 

え? え?? え~~~~~~~~~??????

 

 

どしたの?

ねえ!どしたの??

いったい、どーーーーーーーしたのおぉぉぉぉ????

 

ソンジェのTweetに度肝を抜かれてしまいました。

いろんなお知らせもそっちのけで、この記事書かせていただきます。

 

ホントかな~~?なんてまた意地悪なことを考えてしまっています、私。

まあ、痩せるよりももっと筋肉つけなさい!って言いましたけど、確かに。

筋肉量が増えれば自然とアブラは減りますから。

 

ムッキムキになっちゃうのかしら、ソンジェさん。

それはちょっとご遠慮していただきたいんですけど~(T_T)

そんなソンジェさん、見たくないな・・・

私ムッキーな人はちょっと苦手です・・・

程よい筋肉に一票!

 

そして。

 

난 몸짱되도 절대 벗지 않을거임^^

    僕はモムチャンになっても、絶対に脱がないからね^^

 

オッケ~~~!

脱がなくていいですわよ~~、みんなの前では!!

私だけが見てあげる(#^.^#)

 

あれ?見たくないって言ってましたっけ?

まあまあ、見せてくれるんだったら拒みません。

 

でも、本当に“gym time” だったのでしょうか?

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モムチャン (みたむ)
2012-06-05 20:55:18
ヒョン組は 鍛えなくて 良いのにね 真ん中の2人が 筋肉&脱ぐ担当 ですものね たぶん カムバックにむけての 準備ということで  もし ドラマ いや そんな時間 ないはず ドラマなら また 壊れていく Mieさん  見れるかな
返信する
こんばんは。 (さくみん。)
2012-06-05 20:57:59
ビックリしましたけど、ちょっと安心もしました。
食べるのが大好きなソンジェだから、食事を我慢するよりはジムで運動して健康的に体重管理をしたほうがいいですよね。
体力もついてヘロヘロも解消されるだろうし。

前に、若い頃のソンジェの上半身裸の写真を見たんですけど、キレイだったし、鍛えてるんならちょっとぐらい見せてくれても~!
あっ、以外とギャランドゥがあったかも…。
またそれも良し。笑。
返信する
チラみせで (SAME MOON)
2012-06-05 23:28:03
むっきむきはちょっと・・・ですけど

チラみせはオッケー!!??
そう思いませんか?
そのほうが絶対、クラクラきちゃいますよ
携帯ゲームのソンジェ。ちょっと、ふっくらしているので、次回の撮影にはスリムなソンジェでのぞむのかな~?なんて思っちゃいました~
返信する
何だか、最近ソンジェさん、最近変わった気がしませんか? (daisy)
2012-06-06 08:31:48
ステージでは素晴らしいけど、ツイ読むと、モヤモヤすることも多かったのに、、。

男の子って(あ、私の歳から見ると、彼は充分男の子な世代です。馬鹿にしている訳ではありません)急に伸びますよね。
女の子が大人びる時に較べると、あまりに急で、、、、おいて行かれたような気持ち。

禁酒とか、ジムとか、、、プロ意識の表れってことですよね?そう思いたい、、ユナクさんが帰ってくるまでは貴方がリーダーなのだもの。
グァンスさん以外のメンバーが鍛え始めると、何だか色々、、気になってしまいます。

ま、それはそれ。彼はずっと脱がなくて良いです。
歌であれだけ魅了されちゃったから、、もういいや。なんちゃって。


返信する
えっ~一体何があったの? (みつ)
2012-06-06 09:04:18
実は今まで脱がない理由考えていたんですが…
(あくまでも私の中だけでの考えです。)
もしかしたら、キューピーさんのようなおなかぷっくりな
幼児体型なのかなって。
だって色白で、お顔もふっくらしていたので。
ごめんなさい。言っちゃいました。

でもソンジェ君なりに決意があるようで
頼もしく思いますね。
この先、何があるんだろう。
Newソンジェ君のお披露目かな?
返信する
チラ見せに一票 (やこ)
2012-06-06 19:43:25
こんにちは、Mieさん。

予想外の行動です。短期間で減量するとちょっとタルっちゃうから、程よく引き締めるのかな。
だってソンジェ君。。。「あんぱ○まん」ってMieさんに言われちゃたもの ^ ^
でもムキムキはちょっと苦手です。個人的にはソフトマッチョかスリム体系が好きです。

そんな鍛えるかもしれないソンジェ君へのリクエストは、健康的なタンクトップより薄手でゆったりした白いシャツ。
さらにボタンをよけいめに外して、お胸が見えそうで見えないくらいの着方をお願いします。
これから薄着の季節だから、少しイケナイ妄想をしてしまいました。
返信する
☆みたむさんへ (Mieです)
2012-06-07 17:24:23
あはは~~(*^。^*)
ドラマね。
それならば、脱ぐ可能性ありですね。
でも、ソンジェ脱がないって言ってるし・・・

ドラマの内容によってはまた“あの時”が再現されるかも・・・・
いや、もう大丈夫かな・・・・
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2012-06-07 17:33:23
そうですよね。食べて運動して健康的にシェイプアップ!!
それが一番です。
でも、ソンジェってあんまり運動が好きじゃないって思っていたんですけど。
だいぶ前に、「運動しようと思って家の前に出たんだけど・・・」って、
結局何もしなかったのかな~って思うようなTweetしてました。

だから、今回の「gym time」はほんとびっくりです!

>以外とギャランドゥがあったかも

手足を見るとそんなでもなさそうなんですけどね^^;
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-06-07 17:38:39
はい!
「チラ見せ」、24時間随時受け付けます!!

がっつりとやってくれるのは、あの二人で十分です。
ヒョンはやっぱり大人の雰囲気で、ちょっとじらし加減が良いですね^^

ソンジェは膨らむとすぐにぷわ~~んっていちゃいそうだから、今のうちにしぼっておくのでしょうね。
携帯ゲームも撮りためして!
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-06-07 17:43:39
甘えっこソンジェが脱皮して大人になったってことですね。
こちらもいつまでも子ども扱いをしていたら失礼ですね^^;

リーダーソンジェ、新たな姿への第一歩。
gym通い。

まあ、もともとしっかりしているっていうか、仕事に関しては妥協できない超まじめ君だから、今回も何か思うところがあってのことでしょうね。

結果はいつ頃見せてくれるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿