ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

おかえりなさい、ソンジェさん。

2012-03-13 21:40:02 | 超新星

ソンジェが戻って来てくれたみたいですね。

たくさんのソンジェに会えました。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

하루가 길었다.

내일도 길겠지. 아니 오늘도.

아 날씨야 풀려주세요..

    一日が長かった。

    明日も長いだろうな。 いや 今日も。

    ああ、天気よ晴れてください・・

 

夜中のTweetでした。

“明日”と言いながら“今日”と言い変えて・・・

お疲れさま、ソンジェさん。

 

 

そして朝。

 

졸려...

    眠い・・・

 

それに対して社長さん。

 

성제야! 힘내라

끝나고 나면 너에 내공이 더많이 쌓일것이다

    ソンジェや!頑張れ

    やり終えてしまえばお前の内面がもっと磨かれるよ

 

応えてソンジェ。

 

하이! 사쬬! ㅎㅎ

    はい!社長! ふふ

 

うふふ~(*^_^*)

同じ韓国人の社長さんへのお返事なのに、またまた日本語で 「はい」 だなんて。

うれしいし、かわいいし。

 

 

나와함께 수고해주기는 임마네...

    僕と一緒に苦労をしてくれるイムマネ・・・

 

     

 

주시는... ㅋㅋ

    してれる・・・クク

 

これはですね、間違いを訂正しているだけなんです。

“주기는” は間違いで、“주시는” が正解。

お疲れと眠気で、思いもよらない誤打をしてしまったソンジェさん。

クク・・・と照れ笑いですね。

 

 

내 뒤엔 늘 열심히하는 만능스타일리스트 혜린냥!

    ぼくの後ろには いつも一生懸命な万能スタイリスト、ヘリンさん!

 

     

 

난 지금 무슨생각을 하고 있을까요

    ぼくは今、何を考えているでしょうか

 

     

 

ソンジェ、何だか痩せましたね。

セルカだからちょっと感じが違うんでしょうか。

でも、少し前のMBCあたりのプックリした感じからみると、ホッペがずいぶんボリュームダウンしましたよね。

こんな短時間で・・・

撮影がかなりキツイのかなって思いますが、

でも主演の方々に比べれば出演時間は全然多くないですから。

どちらかというと演技に対しての精神的なものなのでしょうね。

ちょっとメゲていた時があったみたいですから。

 

社長さんがお話されている通り、

これをやり終えれば内面的にとっても大きくなったソンジェさんが誕生しているでしょうね。

 

ファイティン!ソンジェさん!!

 

 

ところでソンジェさん、何を考えていたのですか?

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (みたむ)
2012-03-13 22:11:47
クリクリ 目がキュート 癒されると思ったら 本当だ!痩せた ジヒョクもソンジェも心配です 痩せて心配させるのはユナクんだけにして お願いだからこれ以上 痩せないで ひとつ気になることが ソンジェ ヒゲそりの跡がみえるような 濃いと聞いてましたけど ウ~ン?Mieさんに無理しないでと言って ほぼ 毎日 コメしてます すいません 長い独り言だと思ってくだい 
返信する
ほっとしました。 (mika1002)
2012-03-13 22:59:03
「おなかがすいた」かな?
いつものソンジェくんに戻ったみたいですね。
役に入りすぎて痩せちゃったのかな。ドラマの中のグァヌさんは掛ける言葉が見つからないくらい、ぼろぼろな感じで、完璧にやろうとするなら、ごはんも食べられないと思うから。
ハングル講座が始まる前にMieさんの所へまたおじゃまして、かわいいソンジェくんを見られました。頑張って勉強します。
Mieさんもファイティン!!
返信する
☆みたむさんへ (Mieです)
2012-03-14 05:55:15
ソンジェ、色白いからお髭がちょっと伸びただけでも目立ちますよね。
濃い方・・・なんでしょうかね~?そんなでもないような。「ふつう」ですかね。
朝とか夜中のお髭が見れるような仲ではないのが残念!←何言ってんの!ですね^^;
でも、あのかわいい顔にお髭はかなりの違和感がありますね。

☆たちは一生懸命過ぎてすぐに痩せちゃいますね。
正直、うらやましい・・・
返信する
☆mika1002さんへ (Mieです)
2012-03-14 06:01:33
ハングル講座、ソンジェがいないと寂しいですね。
でもユナクさん、番組見てると今も☆たちと一緒に活動しているような錯覚をしてしまいますね。
途中で完全にいなくなっちゃうかと思ったら、ほぼ最後まで一緒のところをみれてうれしいですね。

ソンジェ、こうやってたくさんツイしてくれるって事は、トンネルから抜け出せたみたいですね。
痩せ具合と一生懸命さが比例して、やっぱり真面目で何事にも一生懸命な超新星メンバー!ですね。
返信する
安心しました (maki)
2012-03-14 13:48:45
Mieさん、こんにちは(^-^*)/
なんかすごくご無沙汰しているようないないような…
ソンジェよかったです。
ドラマの撮影終わるまでは"さよなら"したままなのかなってちょっぴり寂しく思ってたところだったので…

そのドラマも…
日本での放送まではとYouTubeで観ていなかったんですが、あの予告シーンをあるとこで目にしてしまったもんですから、ドラマのストーリーもなにも関係なしにそのカットだけ観に行ってしまいました…(T_T)

いよいよ、今夜放送なんですね…(-_-)

ソンジェが俳優として成長するために
ガマンガマンですね(;_;)

Mieさん 辛い?でしょうけど、俳優として頑張ったソンジェのドラマの記事楽しみにしています。

返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2012-03-14 13:58:34
makiさ~~~ん。ダメそうですよ~~(ToT)

今日の放送分くらいは大丈夫だったんですけどね。
でも、意外と冷静じゃなかったみたいです、私。

今まで、大好きな俳優さんのラブシーン、全然平気だったんですよ。
むしろ「あら、素敵」なんて思いながら何度も見たりして。

だけど、ソンジェはダメかも・・・・

どれくらいダメかって言うと・・・・次の記事を読んでください・・・・
返信する
おめめパッチリ。 (daisy)
2012-03-14 19:02:02
自撮りの時、度々この顔しますよね。はい、ドヤ顔頂きました。ふふふ。

ツイからも遠ざかる程大変って、何が起こっているのかしら、と思っていたけれど。ダイエット+今回の脚本で困っていたとは。
でも、役得位の気持ちで臨んで、、ってものでもないですよね。なかなか自分を納得させられません。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-03-14 19:31:01
この記事へのコメントのお返事でちょっと一息。
ありがとうございます、daisyさん!

確かに自分のかわいさを熟知してるドヤ顔ですね。
ふつうだったら嫌味なんですけど、許せるのがソンジェさんですね。

でも私はお口閉じているソンジェさんが好きです~!
返信する

コメントを投稿