ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

・・・・どきどきどきどき(*_*;  ~ソンジェのTwitter~ (追記終了です)

2012-03-14 23:51:13 | 超新星

すみません!

何だか落ち着かなくて、どきどきしちゃって、記事にでも書かないと気持ち収拾つかないので・・・・

 

事の起こりは、深夜のソンジェのTwitterからなんですが。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

피할 수 없다면 즐길까?

    避けられないのなら楽しもうか?

 

なんてことないツイですよね。

そうそう!楽しんじゃえ!!っていう感じの。

 

でも、私、これ読んだ瞬間、いや~~~な予感が・・・・

“避けられないのなら”って、“できれば避けたい”って事ですよね。

あのソンジェが気乗りしなくて、あんまりやりたくない・・・・そんなこと。

今のソンジェにとって“あんまりやりたくないこと”って・・・?

もちろんドラマに関してのことに決まってます。

あのドラマのテーマは何?

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いやあああああああああ~~~~~!!!! (daisyさん風)

 

タニャねえさんと何するのおおおおおおお~~~~?

 

 

すぐそんなことが浮かんでしまいました。

前回放送であった今日の予告。

あれを撮影した時はそんなこと言ってませんでした。

っていうことは、それ以上のこと?

予告ではベッドで寝ていてもお洋服着ていました。

あ、これくらいならOK!よ~くらいに思っていたんですけど、

え?え?え~~~???それ以上なの~~~!!!!!

 

あ~、もうドキドキし過ぎて指先まで冷えきっちゃってます(ToT)

 

いえね、ソンジェがやりたくないことはもっとあるはず。

冷たい海に飛び込むとか・・・・

それくらいは “よし!” としよう!!(ソンジェさんには申し訳ないけど・・・)

それならば私が暖めてあげましょう❤なんて思ったりしていたんですけど。

 

なのに、私のドキドキを決定づけてくれたのが、このひと。

 

《ゴニルのTwitterより》

 

(ソンジェへ)

드디어!!!!!!!!!!!!

    いよいよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやあああああ~~~~~~~~!!!!!

 

 

ごにる~~~何が “いよいよ” なの~~~~?

 

教えて~~~ゴニル~~~~!!

 

ソンジェじゃなくてイムマネでもいいから、何のことなのか教えて!!!

 

誰か違うって言って~~~!!!

 

誰か救いのツイをプリ~~~ズ!!!!

 

 

 

あ、どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・・・・

 

 

 

【追記です】

 

救いはソンジェでした!

 

《ソンジェのTwitterより》

 

나 지금 떨고있니...

    ぼく 今震えているかな・・・

 

って、全然救いになっていない~~~(ToT)

 

なんで震えているの~~~?

これからタニャねえさんとの撮影で緊張して震えているの~~~?

それとも海に飛び込むのが怖くて震えているの~~~?

 

イムマネ~!何かつぶやいてよ~~!

 

お!誰かツイってる!!

 

슈퍼맨이되고싶다 スーパーマンになりたい!  By K

 

グァンスや~~~!

スーパーマンでもスパイダーマンでもアンパンマンでも何にでもなってくれい!!!!

 

 

【追記その2です】

 

あれから約3時間。

 

Tweet 来た~~~!

 

아오..배불러 돼지같이 너무 많이 먹었다 ...∧( 'Θ' )∧

    アオ・・腹いっぱいだ 豚みたいにすごくたくさん食べた・・・∧( 'Θ' )∧    By イムマネ

 

イ~ム~マ~ネ~~~~(-_-メ)

 

こんなみごとな  ∧( 'Θ' )∧  を打ちこんでいる暇があったらソンジェの様子を聞かせてよ!  

頼りになるのはイムマネだけなんだから~!!

 

で、イムマネさん、何をそんなにたらふく召し上がったのかしら?

うちのソンジェさんも夕食はお済みかしら?

 

何だか食べていないような気がします・・・

 

 

【追記その3です】

 

さらに3時間ちょっとすぎ・・・

 

お~!またTweet!!

 

스피카 _ 러시안 룰렛    By ジヒョク

    スピカ-ロシアンルーレット

 

ジ~ヒョ~ク~~~~~ッ!!!!!

 

いったい、いつまで言い続けるんでしょう。

 

 

私もシツコイですね~。

あ~疲れてきました。

どうせ、ソンジェは今日中には終わらないでしょうね。

 

そうそう、なんでこんなに気になるのかな~って考えました。

いつもはとっても好きな俳優さんのラブシーンでも全然平気で見れるのに・・・・

そして思ったことが。

いつもドラマで見ているのは、いくら好きな俳優さんが演じていても、そのドラマの登場人物なんですよね。

だけど、今日のソンジェのツイは「超新星のソンジェ」であって「グァヌ」ではないんです。

「避けられないなら楽しもうか」って言ったソンジェと同じ目線でいたんですね。

ウリソンジェの目線。撮影される側、見られる側。

でも、、できあがった「ドラマ」の中の「グァヌ」なら大丈夫。

ちゃんと見れるような気がします。

私は見る側になるので。

 

ということで、今日の第9話。

グァンスも最後の登場になるようなので、しっかりと見ようと思います!

 

ホント、お騒がせしました~。

でもこの記事、なんと今までで一番多いコメント数でした!

自分じゃどうしようもないからちょっと聞いてもらおう・・・的な気持ちで書き始めたんですけど。

ソンジェさん、みなさんに愛されていますね~。

 

みなさん、お付き合いくださって、どうもありがとうございました!

 


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2012-03-14 13:42:00
mieさーん!!!
大丈夫ですかー!!!!

ごめんなさい。
ちょっと笑ってしまいました。

mieさんの考えすぎである事を、本当に本当に願います!!

いよいよってー!?!?
健ちゃん余計な事を…(T ^ T)
返信する
☆ケイさんへ (Mieです)
2012-03-14 13:51:52
大丈夫じゃないですう~~~(ToT)

そうですよね、私の考え過ぎですよね?
きっとそうですよね?

ケイさん、ゴニル叱っておいてください!!
あのツイで壊れたヌナがひとりいるって!!!

返信する
う~んf^_^;) (りん☆)
2012-03-14 14:10:58
私も同じく ピンっときた1人です。
嫌な予感..

それでも 恐いもの見たさで 見ちゃうけど(^^;;
返信する
☆りん☆さんへ (Mieです)
2012-03-14 14:30:09
う、ううううう(ToT)・・・りんさんもそう思いましたか?

今日の放送分に関しては、いきなり予告でだったのでビックリはしましたが、なんとか楽しく見れそうだったんですけど。

私も見るんですけどね、結局は^^;

今日の撮影分まではイメージトレーニングして楽し~~く見れるようにしておきますね。

でないと記事が書けない・・・・<(`^´)>
返信する
初めまして♪ (ほみん)
2012-03-14 14:47:52
Mieさん、初めまして♪私も…心配になってきましたぁ(°□°;)こないだのキスシーンだけでもドキドキガクガクブルブルだったのに~!こりゃ、私倒れちゃいそうです(^^;ソンジェやりたくないならやめてもいいよ~♪って言ってあげたい…いかんいかん!お仕事ですねf^_^;でもMieさんの想像通りなら、このドラマきついッス…でも結局見ちゃいますけどね(笑)ソンジェ頑張れ~♪とりあえず楽しめ~♪
返信する
☆ほみんさんへ (Mieです)
2012-03-14 15:02:02
はじめまして、ほみんさん。

前回のグァンスがそれほどでもなかったじゃないですか。
あれ?それだけ?っていうくらい。
油断してましたね、完全に。
お相手のキャラを考えたら、ソンジェの方が危険度200%だった!うかつでした。

そうですよね。ソンジェが楽しもうかって言ってるんですから、楽しんで撮影してもらいましょう(ToT)
私もほみんさんと一緒に、頑張れ~♪楽しめ~♪(ToT)/~~~
返信する
Ken!いよいよって? (すぱのばうさぎ)
2012-03-14 15:34:01
そ~ですよ!
なんのつもりよ?けんいち!
いよいよって、いよいよって、、、
ぢらさないでよ~!!

今夜のタメだったら、、、許さんぜよ~
冬の海に飛び込むって、、、それもか~な~り~どんだけ~っ?!て気もするが、、、それくらいなら良しとしよう、うんうん。(って、どんだけ上目線ww?)
はあ~、今夜が怖い、こわい、コワイです~Mie様
あれ?元気づけようと思って書き始めたつもりだったのに、逆じゃ~ん?
ってことで、ケン!ケンチャなよ~って言え!
ヌナなので、ちょっと脅してみました
確かに、振り返ってみるとゴニたんのほうが、意味不明なツイ、多いですね?

うん、きっと違う事だよ、気の進まないことって
そう、絶対!確実に!200%
編集とか時間的に間に合わない計算ぢゃない?
韓国ドラマの撮り方なら、ありありかも?
こんな夜は、Mieさまたちと一緒に観たい!
今日はお祈りしまくりの一日だな~?
ぢゃまた
返信する
はじめまして! (ちひろ★)
2012-03-14 15:47:55
とても面白い記事だったので

思わずコメントしちゃいます!笑


私も昨日からずっと気になっていたんですが
このことだっんですね!(そうとは限りませんが...笑)
もっと重大な事柄だと思い込んで
ハラハラしてました~!
ゴニルのツイも「?」でしたし

もしこれが真実なら
ソンジェー!真っ盛りの青年が
なにゆってるのー!楽しみまくれー!
って感じです!笑
そもそも避けたい理由はなんでしょうね...?
ジャケットも脱がない彼だから
やっぱ半裸が嫌なのでしょうか?
ペンとしては是非脱いで欲しいですが!笑

初めてのコメントがこんな感じで
申し訳ありません...笑
いつも楽しく拝見しております!
まだまだ初心者ペンの私にとって
欠かせない場所になっています(*^^*)
お忙しいでしょうが、頑張ってください☆

またコメントさせていただきます♪



返信する
☆すぱのばうさぎさんへ (Mieです)
2012-03-14 15:59:47
あ~、私、ちょっと落ち着いてきました。
ゴニルのツイをソンジェの夜中の「避けられないのなら楽しもうか?」への返信だと思いこんッでいたんですけど、もしかしたら今日の放送のことを言っていたっていう可能性もあるわけですよね。
「いよいよ、今日On Airだね」って。
は~、そう思いたい・・・・

にしても、ソンジェの夜中のツイは依然、意味深なまま残っているわけですけど・・・・

って言ってたら、またソンジェがツイを!
では失礼します!!
返信する
9話 (みたむ)
2012-03-14 16:09:30
Mieさんの 悲鳴をみて 予告をみました 確かに あれ以上と想像すると 落ち着きませんね  いつも Mieさんの記事よんで楽しませてもらいましたが 今回は みなさまと同じく 頑張らせて頂きます 試練は みんなで わかちあいましょう 今 ゴ二ルに ツッコミ 入れたい気分 Mieさん おもいっきり ツィ しちゃってください 
返信する

コメントを投稿