ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

復活の兆し?~ソンジェのTwitter~

2011-12-28 15:56:14 | 超新星

《ソンジェのTwitterより》

 

바람이나 좀 쐬고올까.. 추우려나...
 
    風にでも ちょっとあたってこようか・・ 寒いだろうか・・・
 
 
 
 
 
寒いでしょう、当然。
 
だってまだ真っ暗な、夜と朝のはざまの時間ですよ。
 
風邪ひいてるんじゃなかったですか?ソンジェさん。
 
そんなことして、大丈夫ですか?ソンジェさん。
 
 
 
それでもこの何気ないつぶやきが、とてもうれしいですよ、ソンジェさん。
 
 
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪振り返さないでね~ (maki)
2011-12-28 18:00:36
ソンジェは早起きなのかしら?それとも夜更かしし過ぎ?
多分後者の方ですね~またビールかお酒飲みながら…物思いに更けってたのかなあ?私もお酒飲めたらとことん付き合ってあげられるのに…残念!
でも酔い潰れたソンジェの愚痴を傍で聞いてあげるのも悪くないかも…ですね(^O^)
返信する
☆makiさんへ (Mieです)
2011-12-28 20:17:15
やはり、“夜更かし”でしょう!

そしてmakiさん! ぐふふふ~~って思わずニヤケてしまいました~!
いいいいいいいい~~~~~い!その状況!!
私も、どんなことでも、何時間でも、毎日でも、聞いてあげます!!

“酔い潰れたソンジェの傍”・・・どきどきどきどき❤

なんて素敵なシチュエーションなんでしょう!!
返信する
寒いでしょうね、でも夜の凛とした空気も堪らない。 (daisy)
2011-12-29 13:03:49
どんなツイでも嬉しいです。表に吐き出せる気分になってくれただけでも。
Mieさん、記事有り難うございます。
ジヒョクさんの八百屋ドラマの中で、彼とソンジェさんが歌っているOSTが流れているそうなのですが、、動画サイト見てみても、聞き取れません。悲しい、、。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2011-12-29 17:24:01
そうですよね。ソンジェはどんなことをつぶやいてもOK!しちゃいます。

“八百屋ドラマ”・・・ぷぷぷっ!素敵なネーミングで思わず笑ってしまいましたよ~。
OSTですが、事務所の方がTwitterでUpしてくださったサイトでちょこっと試聴できるので後の記事に載せてみました。

私も、セリフもかぶっていないのに聞き取り上手くできません・・・
返信する

コメントを投稿