ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

『私たちの青春ローリーポーリー』

2011-12-28 07:51:57 | 超新星

ソンジェが出演しないようなのでここに記事で載せるのもちょっと・・・なのですが。

何となく宙ぶらり~~んな感じだったので、ひと区切り。

 

『私たちの青春ローリーポーリー』、販売が開始になりましたね。

 

海外公式販売はここだそうです。     

 

     

 

ソンジェ出演ならもっと早くに何らかのお知らせがあったでしょうね。

 

それに、欲を言えば、ソンジェにはソンジェ中心のお話に出てほしいですし。

 

今は、5人の超新星を完成させるために全力で力を注いでほしいですね。

早くに足元をしっかり固めることが、これからの1年数カ月の☆たちの道を走り始める第一歩ですから。

 

ファイティン! キム・ソンジェ!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (kekota)
2011-12-28 20:11:09
Mieさん、いつも情報有難うございます。

やっと、ハッキリしたので良かったです
仰るとおり ソンジェには是非、主役で出演して欲しいですよね。

年明け、何か良いお知らせが有れば良いですね!

返信する
☆kekotaさん (Mieです)
2011-12-28 20:21:45
残念なような、良かったような・・・・ちょっと複雑な気持ちですね。

ソロ活動も嬉しいですが、☆ファンとしては早く「超新星」としてステージに立ってほしいですね。

来年はもうすぐそこ。
良いお知らせもありますよ、すぐに!!
返信する

コメントを投稿