くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

渓流釣り解禁ですね

2015-03-06 04:59:16 | 日記

近所の川もいよいよ釣り解禁ですよ~

冬の間に丸々と大きくなった山女魚たちがお待ちしてます~

 

 

魚がいそうな場所がたくさんありますねー

 

すずめ地獄にも散歩してみました 猟師山がいい感じに見えてます

さ、明日はまた面白い山の話題ですよ~

海が見える山です

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅう御池で昼食を 3月... | トップ | 海が見渡せる山 元越山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者ですが (ぱみゅーきゃりきゃり)
2015-03-06 11:15:36
ぽーらんさんの近くの川ですか?渓流釣りはしたことないんですが漁協の許可証みたいなものを購入するんでしょうか?
返信する
ぱみゅーきゃりきゃりさんへ (ぽーらん)
2015-03-06 15:24:01
歩いてすぐ近くの川です
日釣り券などは町内の指定の所で売ってます
25センチ前後の大きいのもいるみたいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事