くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

家から歩いて黒川温泉散歩

2015-01-30 06:22:17 | 温泉

1月27日は仕事前に家から歩いて黒川温泉へ散歩です

片道2キロくらいの道のりなので散歩にはちょうどいいです

 

べっちん坂を下って

 

 

温泉街へ

 

 

地蔵湯へ いま入口の自動ドア故障中です 真ん中のドアからお入りください 

気づかずに100円入れちゃいました

 

良い湯加減です

 

ケロリン桶がたまりません

 

 

いやー温まるね 気持ちいい~

温まった後は温泉街を散歩しますか 続きます

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からくじゅうに登る予定が... | トップ | 家からあるいて黒川温泉、続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-01-30 08:34:12
黒川の温泉街
昭和の時代を感じます
昔ながらの風情が残っている様ですね

ケロリンとは
またなんと懐かしい(^o^)

返信する
延岡の山歩人Kさまへ (ぽーらん)
2015-01-30 20:08:06
黒川温泉街もたまに散歩すると風情があってなかなかいいです
温泉も適温で気持ちいいです~
名湯にはケロリンの湯桶が似合いますね♪
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事