くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

スポルティバ ボルダーX MID GTX

2015-07-14 04:28:26 | 登山道具

今回の旅で松本のカモシカスポーツで購入した靴です

私の足には一番フィットしました 店内に入り2分で購入決定でした

 

靴を洗おうとして靴紐はずそうとしたらひもが靴の周りを一周してますよ!ただのデザインかと思ってました

本当に一周しているとは。

 

相方のボルダーXも見てたのに全然気が付きませんでした(笑

靴は履き心地や好みがあるので何とも言えませんが

私の足にぴったりくる靴でした 当たるところなども全くなしの履いていないようなストレスフリーの靴です

最近は、運動靴に近いような靴を好む方も多いですので、そこまでの柔らかさはありませんが

テクニカルアルパインシューズと軽登山靴の間くらいの靴です

縦走にもいいでしょうが岩稜歩きによさそうな靴です

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海側を巡り、九州まで。... | トップ | 古いスキーをもらってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山道具」カテゴリの最新記事