くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

久々の阿蘇 草千里から烏帽子岳

2015-12-04 08:37:55 | 阿蘇山

11月30日月曜日、この日は朝から良い天気です

 

お、雲海ですねー

 

阿蘇五岳が雲海の上にぽっかりと

 

雲海へ突入~

 

やってきました草千里 5日ほど前から規制解除になってますので久々に烏帽子岳に登ります 年賀状の写真撮りです

お馬さん朝食に牧草食べてます 無くなるとドラム缶を蹴飛ばして催促してます(笑

 

いつもながらいい景色 景色に見とれてばかりはいられません ウンがつきますから(笑

 

烏帽子岳はすぐそこ のんびり登りましょう

次回に続きます~

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に天体望遠鏡を出して星の... | トップ | 阿蘇 烏帽子岳から中岳火口... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-12-05 07:40:46
2枚目、3枚目の雲海
すご~い ウンがいいかったですね(^^)/
雲に浮かぶ涅槃像が バッチシ 
幻想的です

阿蘇山上は 見事な青空ですね
中岳の噴煙は (翌日)自分が行った時より
量が多いですね

こんな天気の良い日い烏帽子岳登山は 最高ですね
返信する
延岡の山歩人Kさまへ (ぽーらん)
2015-12-05 09:10:03
阿蘇の雲海は久しぶりに見ました
島のように浮かんでまさに海のようですね

阿蘇山上は風もなく穏やかな天気でした
噴煙も少なかったのでたくさん出てるときに
写真撮りました

烏帽子岳もいいですが杵島岳も最高ですね
返信する

コメントを投稿

阿蘇山」カテゴリの最新記事